2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


先週の日曜のことですが、、、(遅くなっちゃった

あずきママさんちのガルボくんに会ってきたよ~

DSCF5629.jpg
場所は北上、天気は超晴天

DSCF5600.jpg
わ~ぃ、ガルボくんだぁ

DSCF5601.jpg
ラッシュも遊んでもらいました

DSCF5620.jpg
ふっかけてたのはラッシュだけど・・・(^^;)

DSCF5625.jpg
悠然として落ち着いているガルボくん

DSCF5609.jpg
こちら軽量らんらんチーム

この日は風もなく、雪面も堅くて絶好のコンディション
なんと9コリーズ(まるでオフ会だね)が集まりました~

記念撮影です
DSCF5678.jpg
ラッシュとレオンくんがヒソヒソ話?


DSCF5635.jpg
ガルちゃんにママさん、雪を堪能できたかな・・・


ガルボくん、また遊びに来てね~~(^^)/



<おまけ>
DSCF5665.jpg

ランにかわいい狸?の雪像ができていました。
溶ける前に一枚 パチリ



【】
お天気も良くて楽しかったね♪
ラッシュちゃんとレオンの内職話、聞いてみたいね(笑)

ぁ、あれね、タヌキじゃなくワンコだってよ(--;)
【】
良いないいな~楽しそうだね~
真っ白なランにコリーが似合う。

マリンも入れてほしいよ~~~遠過ぎ笑

くまかな?小熊に見えるね。
ラッシュちゃんと一緒にかわいい。
【レオンママさんへ】
あっちこっち動き回って揃えるの
大変だったよね(^^;)
でもみんな写ってよかった(^^)/

そう言えばワンコって聞いたかも・・・(>_<)
【satokoさんへ】
マリンちゃんの方も降るだろうけど、
こっちには勝てないよね(^^;)
寒い朝なんか堅雪になって最高だよ(^^)/!
おいらはデブちんでズボズボいくけど・・・(笑)

いつかマリンちゃんとも走ってみたいな・・・(^_^)
【】
ラッシュちゃん、そしてパパさんたくさん遊んでくれて有難う~
楽しい時間はすぐに過ぎちゃうね・・
ラッシュちゃん、男子にモテモテデパパさんも気が気じゃないよね・・
あれからヒートがきちゃったりして?

今度はぜひ仙台に行ってみたいです!
【】
モテモテらっしゅでしたが、なんか
ヒートではなかったみたいです。
一時の人気だったのでは・・・(^^;)

らっしゅ地方も雪が降り、この頃やっと
溶けてきた感じです。。。
ガルちゃん地方はポカポカ???
いいですねぇ~(^_^)

仙台にもぜひいらしてください♪
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
