2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫



先日も紹介したレミーちゃん
らっしゅ抜きで会いに行っていたので
今回は
らっしゅを連れて行くことにしました


どんな反応か楽しみです


DSCF5558.jpg

DSCF5549.jpg

DSCF5559.jpg
小さ~いかわいい~


らっしゅはというと
最初は存在に気付かず
慣れないお家にテンション上がりまくり






DSCF5537_2015011717201882d.jpg
えへへ 何か来たことないとこに来ました




DSCF5538_2015011716401755c.jpg

ん?んん?





DSCF5540.jpg
ん???  それは 何ですか?






DSCF5541.jpg
ふむむむ   君は誰ですか???





DSCF5533.jpg
あたしは  らっしゅです  




DSCF5565.jpg
このまま あたしのお家に行きましょう!!!




DSCF5575.jpg
連れて帰りたいです・・・




DSCF5577.jpg

DSCF5580.jpg
ご飯ももりもり食べて 可愛いレミーちゃんなのでした






少し暖かかった日をねらって
初売りの福引きで当てたアーチを組み立てました
DSCF5526.jpg
どうですか? パパの力は借りずにひとりで組み立てましたよ
福引きの景品とは思えないでしょ

オベリスクをよけて設置したので
下の植栽とのバランスが悪いのですが
徐々に直していきたいと思っています

一カ所変えたら次々とやりたいことが出てきましたが
あいにくお天気が・・・・
あせらずぼちぼちと行きたいと思います


また報告しますね~


【カワイイ妹】
ラッシュちゃんに可愛い妹ができたみたい!(^^)!
ラッシュちゃん優しいから仲良くできるよね。
サイズは違うけど仲良し姉妹みたいだよ~♪
【】
パパ、ママ、写真撮るの上手〜!
子ども達みんなブログ見て大喜びでした!
ラッシュちゃん、あまりのデカさにびっくり!
長女は、ラッシュ見てるの、すごく面白い!と言ってました
【チッチママさん】
普段やんちゃなお転婆らっしゅしか見ないので
心配しましたが
ちゃんとできるもんですね~

チッチちゃんもまた遊んでくださいねi-237
【カンパリさん】
喜んでもらえて何よりi-235
レミーちゃん見てると
大きさにビックリだよね

でもコリーじゃ小さい方・・・

長女さん
また遊んでね~(らっしゅ)
【】
ラッシュアちゃんの藩王がすごく楽しい~
あまりの小ささで同じワンちゃんって思ってないかもしれませんね。
きっと赤ちゃんを見ているかのよな優しいお目目。

仲良くなれそうね。

お庭のアーチ、かわいいね。
これからお花が咲くんでしょうね。
たのしみだな。
【satokoさん】
確かに同じワンちゃんとは
認識していないかもしれませんi-237
母の気持ちかもです

狭小庭につき
アーチを立てる場所ももうなく・・・
お隣の壁が丸見えで・・・
お花が咲いたらお花だけ見てくださ~い(笑)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
