2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



ひさびさにらっしゅままの実家に帰ったら・・・

らっしゅのいとこができてました(笑)
DSC_0222.jpg
レミーマルタンです カニヘンの女の子です

DSC_0226.jpg

DSC_0233.jpg
かわいい~ らっしゅのしっぽぐらいしかない~(娘)

何と初売りでやってきたそうな
DSC_0227.jpg
今どきはこんなものもついてくるらしい・・・


いや~新年早々癒されましたわ~
実家に帰る楽しみが増えました


新年早々と言えば
久々登場のらっしゅままが
やっちゃいました

もうらっしゅ家にとって恒例となった
ガーデニングの初売りで

DSCF5513.jpg
フレンチローズの福箱をゲットしたのですが
その後2回福引きをしたところ
転げ出たのは金色の玉!!!!!!!!
なんと1等賞を当てちゃいました

DSCF5521.jpg
組み立ててないから分かりにくいのですが
アーチをゲットですぅぅぅ

暖かくなったら組み立てて
またガーデニングの様子をたくさんお伝えできればいいなぁ
と思うらっしゅままでした

【謹賀新年】
明けましておめでとうございます
今年もレオンハナン共々宜しくお願い致します

初売り、今年も正月そうそう熱いですね!燃えていますね!
すごいよ、一等賞☆幸先いいね~☆
アーチ、いいね。ツルバラは何が良いかしら?

パピコ、可愛いね、ラッシュちゃんの反応は?
【レオンママさん】
おめでとうございますi-237
今年もよろしくお願いします

ほとんど人生初福引きで当てましたi-229
うれしかったので大喜びしたかったんですけど
見ず知らずの年配の方が自分のことのように
大騒ぎしてくださり・・・・
何か喜ぶ機会を逸しましたi-228

らっしゅはまだパピコに会っていないのです
反応が楽しみですi-236
【】
ラッシュのいとこ・・・笑

なるほど~これから楽しくなりそうだね。
【satokoさん】
はい。
こうご期待です(爆)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
