2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫




先週のことですが、「イッちゃん家]が北上に再上陸!
という情報を得、らっしゅ&パパ スッ飛んで行ってきました


DSCF5330.jpg
(もう一面の雪じゃぁ~

DSCF5317.jpg
イッちゃんに・・・

DSCF5333.jpg
黒河童ことホルスくん(カップの絵のモデル

DSCF5329.jpg
雪の中はしゃいでるやつもおりますが・・・

DSCF5312.jpg
ホルスくんメッチャ寒そう

DSCF5334.jpg
イッちゃんは落ち着いてて凛々しい感じ

DSCF5346.jpg
レオンくんに

DSCF5340.jpg
ハナンちゃん

DSCF5349.jpg
レオンママとのお約束もして

DSCF5341.jpg
とっても楽しそうなラッシュ


たくさんのコリーにアフガンのB&J (久しぶり(^^)/)も加わって

DSCF5356.jpg
ワンコわらわら状態の

DSCF5359.jpg
記念写真


テンションのらっしゅですが

DSCF5342.jpg
風がきつい・・・


というわけで、、、
室内で休憩

DSCF5379.jpg

DSCF5400.jpg
おっきくなったねぇ~

DSCF5377.jpg
B&J ちゃん

DSCF5376.jpg
ツーショットもあるよ

DSCF5380.jpg
イッちゃん、顔がスーっとしてかっこいいね


お昼はママさんたちの手作り
料理をご馳走に・・・(ありがとうございます

DSCF5382.jpg
温かいきりたんぽ汁に

DSCF5383.jpg
自家製イカめし

DSCF5384.jpg
そして、デザート(ココア味のケーキ)まで

ほんと心も身体もほっかほかになりました<(_ _)>



さて、またランにもどると

DSCF5390.jpg
レオンママから勝手に拝借したサッカーボールで
暴れまくり


でも ほどなく

DSCF5344.jpg
ブリザード??

DSCF5404.jpg
猛吹雪で、犬ぞり隊になったコリー軍団でした


すごい寒かったけど、イッちゃんパパとも話せて、いろいろ楽しかったパパ(&らっしゅ)でした

ハナンちゃんと同胞のイッちゃん。また遊びに来てね!


DSCF5321.jpg

らっしゅも九州出身だから、いつかそっちにも行くゾーーーーーーーー!!!





【】
うわお~~この真っ白なラン。
レオンちゃんお方へ行ってきたんですね。

雪の上のランを走らせたいわ。

ラッシュちゃんは誰とも仲良くなれて
いつも楽しそうね。
マリンも最近寒いからかオフ会がない~~~

さすがきりたんぽ汁、寒い日には温まりますね
【satokoさんへ】
マリンちゃんもおいでよ~♪
雪上は楽しいよ(^o^)
(人間は大変だけど・・・(^^;))

きりたんぽ汁のおかげで、
午後も元気に遊べました~(^^)/

satokoさんところもきりたんぽ
つくったりするのかな?
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30