2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



JFAクラブ仙台のクラブ大会最終戦に参加してきました

DSCF5291.jpg

場所は多賀城。風がピュ~ピュ~吹いて(かつ冷たくて)、
ディスクを投げる人たちも大変でした

さてラッシュですが、参加したのはビギナーレトリーブ。
以前御所湖であった大会では1席になったので、また勝てるかな?
なんて思いながら(うほうほ)出場。

今回は地元開催ということもあり、いつも行っているランの皆さんも
多数参加

DSCF5294.jpg
↑写真の3つのテント、みんなラン関係です

DSCF5292.jpg
テント内で待機するラッシュ




今日の大会は、「オープン」「チャレンジ」「レトリーブ」の三部門で開催。
最も参加者が多かったのが「レトリーブ」部門。これには正直ビックリ(*゚Д゚*)ェ…

でもまぁ余裕かな~(^_^)v 
な~んて 臨んだ1R

DSCF5296.jpg
準備OK

DSCF5295.jpg
得意のテニスボールで優勝へまっしぐらか~~~~

75d0549e3a74d8c0e148b0dc25381a81[1]
勝利へ向けての第1投

DSCF5298.jpg
最奥へ放り込んだボールをくわえて戻ってくるラッシュ
よっしゃぁ~~~




と、ところが・・・

パパの間近まできておきながら、
取り舵いっぱいに舵をきったらっしゅ姫・・・

ボールをくわえて場外をランランラン・・・(T_T)

(1R、、、0ポイント Get








後半・・・
参加することに意義がある
                   と、心を入れかえました



第2R
場外だけは勘弁(>_<)、と臨みましたが

DSCF5303.jpg

DSCF5300.jpg

DSCF5305.jpg

DSCF5299.jpg

バリバリ普通にできんじゃん~


もちろん入賞へはとどきませんでしたが
でもちょっとホッとしたパパでした・・(-。-;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      結果的に、心も身体も寒い大会となりましたが・・・



        DSCF5310_20141209213706b12.jpg

      ママへのお土産(Kazunoli Mulataのケーキ)だけはしっかり
      Getしたパパでした
                                            
                              へへへ・・・

【】
らっしゅちゃんかわいい~~
でもきちんとできるね、さすが何時もの練習の成果です。

ぱぱさんの愛ある練習が発揮できてよかった。

楽しそうだもの、いつも。
ケーキもおいしそう。お土産だなんて優しい。

マリンもフリスビーぐらい持ってきてほしいけどな・・・
【satokoさんへ】
もっとちゃんとできるはずなんですけどねぇ~(>_<)
また来シーズンチャンスがあったら出てみたいと
思っています。

ケーキ、なかなかいいでしょ?
大会の帰りがけ、ケーキ屋に行列ができていたので
買ってみたんです。
我が家では、季節のフルーツのタルトも人気でしたよ♪
(食べちゃったので写真はないけど・・・(^^;))
【惜しい!】
チームラッシュは、実力あるのにね~。
次回は入賞目指して精進しましょうp(^^)q

わぁ ケーキ美味しそうね(^-^)
今年もクリスマスケーキはここかな?
【レオンママさんへ】
いやいや、こうなる予感はしてたの・・・。
とにかくファーストランだけ心配してたんだけど
予想通りの「御ラン行」(^^;)

少しは練習しないとね・・・。
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
