2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



10月下旬、またまた北上に行ってきたよ~

レオンママへのあいさつもそこそこに



DSCF5133.jpg
まずは、連れション


DSCF5136.jpg
落ち葉がいっぱいです

DSCF5142.jpg
どんな匂いがするのかな?

DSCF5141.jpg
レオンくんも秋を満喫





ところで今日は
DSCF5144.jpg

可愛い子たちが

DSCF5160.jpg
ミルコくんにチャリくんです

DSCF5151.jpg
リアスくんも加わって

DSCF5190.jpg

コリーわらわら状態

DSCF5186.jpg


今日はいっぱい
DSCF5168.jpg
いるでしゅね・・・



こうなると



監督も・・・

DSCF5176.jpg

大変です





ともあれ深秋の北上を

DSCF5195.jpg


DSCF5205.jpg
(↑超お利口(^^)/


DSCF5159.jpg



十二分に満喫したラッシュでした。。。


こんなお転婆ラッシュですが、

また、遊んでね(リアスくん&ミルコくん、そしてチャリくんも


【連れ♪】
いつも来てくれてありがとう♪

ぶはははは 笑った(^o^)
連れションショット!!!ナイスショットショット☆
お写真頂いていきま~す♪



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【レオンママさんへ】
秋の岩手はワンにも人にもいいですね(^^)/
あっという間に冬でしょうが、それもまた一興・・・。
スタッドレスに履き替えて、落雪に注意して遊びに
行きま~~~す(^_^)
【鍵コメさんへ】
貴重な情報ありがとうございます。
また会える日を待ってるよ~~~~(^^)/
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
