2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


花火大会で壊したカメラをあきらめ
ついにNEWカメラを購入したらっしゅ家

台風のさなか、カメラを携え
いそいそとランへ出かけていきました(^_^)

DSCF5061.jpg

実はついたとたん雨が降り出し
DSCF5058.jpg

お友達と多少は触れ合えたものの
DSCF5051.jpg

ほどなくお帰り・・・
DSCF5059.jpg
もう帰るでしゅか~~?


家で台風情報を見ながら
DSCF5068.jpg


DSCF5066.jpg
不満タラタラのかたが・・・

DSCF5072.jpg
もっと遊びたかったでしゅ~



次の日

午前中で台風がすぎたので
リベンジに出かけて来ました

えへへ・・・
DSCF5115.jpg
やるでしゅよ~

DSCF5084.jpg
早く投げるでちゅ~~~

DSCF5116.jpg
くわえて走り

DSCF5112.jpg
戻って

DSCF5077.jpg
自慢~


S0085086.jpg
調子にのって、くわえてジャンプすると・・・

S0085087.jpg
あら落ちちゃった・・



普通に跳べば

DSCF5088.jpg

カッコイイでしゅよ~~~

DSCF5090.jpg


ちなみに台風一過の今日の午後
ランには誰もいませんでした・・・




    <おまけ>

            DSCF5117.jpg
            
              娘が落書き帳に描いたらっしゅです

【うますぎ~】
すご~い!お姉ちゃん絵が上手ですね。

すごい観察力だわ!

絵が下手な私は・・・絶対無理です(涙)

台風の被害ないようで良かったですね
【上手い!】
お嬢、上手い!

我が家も台風の後、いそいそランに行ったよ。
うん、誰もいなかった(笑)
【】
ラッシュちゃん上手上手、かっこいいねジャンプの姿
女にしておくのはもったいない笑

耐風こちらは雨より風だけでした。
でもそのほうが電車とまっちゃうんですよ。笑

娘さんすごいわ~~~デッサン素敵です。
しかもそっくりだね。
【】
娘さん、絵心ある~~~!!
上手すぎ!!
カンも書いてほしいなぁ~^^
【あずきママさんへ】
褒めてもらって、娘とっても嬉しそうでした♪
普段そんな見てないと思ってたんですが、ちゃんと
見てたんですね。
また、調子に乗って描いちゃうかも・・・(^^;)
【レオンママさんへ】
絵はそれなりにこだわりがあるようで、
ちゃんと描くときには木炭(?)を使って
描くようです。
褒めてもらってよろこんでいました♪

台風直後のランは、どこに行っても
ガラガラですね・・・(^^;)
【satokoさんへ】
ジャンプは格好いいんですが
ちょっとお転婆が過ぎて・・・(^^;)
ときどき制御しなきゃ、って思ってます(>_<)

台風が過ぎて、季節も移り変わっていくような・・・。

褒めていただきありがとうございます。
また(気が向いて)描いたらアップしますね♪
【流花・桃花ママさんへ】
あまり褒めると調子にのりそうで、
美大に行くとか言い出したらどうしよう~~(^^;)

カンちゃんをですか?
おそれおおくて・・・・。
(でも聞いときます・・・。)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
