2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



およそ一ヶ月前の話になりますが、
娘とパパで花火大会に行ってきました♪

らっしゅはお留守番(大きい音にビクつくので・・・(^^;))

DSCF4939.jpg

パパの実家の隣町(大仙市大曲)で行われるものですが

DSCF4936.jpg

花火大会といっても、実はれっきとした大会(全国花火競技大会)なんです・・・

S0564995.jpg

パパが小さいときは、屋根に布団を敷いて見物していました




途中からですが、名物の「大会提供花火」をどうぞ・・・





翌朝の花火大会会場・・・

DSCF5026.jpg
ず^~っと向こうまで会場です

今年は例年より少ない72万人程度が来たとのこと
兄が会場近くに住んでいるので見に行くのは簡単ですが
有名になりすぎて、近年は毎年混み混みのようです・・・
(ちなみに大曲の人口は4万人弱)



久しぶりに泊まった兄の家にはコーギーがいます

S0055024.jpg

しかも2頭

S0065025.jpg

今度はらっしゅも連れて行こうかな・・・


【たまや~☆かぎや~☆】
今年は前日まで雨降りだったからね、行くのを諦めた人が多数
HG家も諦めたの(泣)

花火はBSで見てました。いくら大画面でもダメね。
花火は身体で感じないと(*^-゚)v♪

【】
けんいちさん所から遊びにきたわ
いきなり、大曲の花火←テレビで見たわ(*^m^*) ムフッ
かわいいコーギーちゃん
・・・で・・・ラッシュちゃんはキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
探さなくては(笑)
【レオンママさんへ】
花火会場の近くに住む兄は
「人生観変わるよ。」って
言ってます・・・(^^;)
【みゆきさんへ】
ラッシュは音に敏感だと思って
連れて行きませんでした(^^;)
コーギー飼いの兄からは、連れ
てきていいよ、って言われたん
ですけどね・・・。
是非機会があったら、大曲の
花火も見に行ってみてください♪
迫力があって凄いですよ(^^)/
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
