2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

DSCF4758_20140913162946797.jpg
今日は記事でもなんでもなく
私の話です。すみません。

実は私は婦人科系の持病を抱えていまして
らっしゅと元気に行動をすることがままなりません。
ですからお出かけはいつもぱぱとです。

この夏少々悪化しまして、入院、自宅療養をし
先週からお仕事に復帰しましたが、まだまだ本調子ではありません。
なかなか皆さんのところにお邪魔しコメントを残す元気が出ず、
また、今後も長く付き合っていかなければならない病気ということもあり
このブログもパパに管理者を譲ることにしました。

自宅療養中、らっしゅはとても静かに見守ってくれていました。
今までで一番一緒の時間を過ごせました。

時期は開くかもしれませんが、今後もブログは続きますので
どうぞよろしくお願いいたします。
時々はみなさんのブログも拝見させてくださいね

まずはお知らせまで
(痛みが酷いのですが、命に関わるような病気ではないのでご安心ください!!)

【お大事に】
ママさんお体お大事になさって下さいね。
お仕事もあまり無理なさらずにね。
ラッシュちゃんも本当にお利口さん。

パパさんブログ更新大変でしょうけど頑張って(^.^)
【お大事に。。】
らっしゅちゃんママ
なんて言っていいのか、、、
早くよくなるよう祈ります。
無理しないでね、大事にしてね。

らっしゅちゃん、優しいからきっと分かってくれてるはず。
らっしゅちゃん、ままの事頼んだよ!
【チッチのママさんへ】
ありがとうございます。
ラッシュとパパは元気ですので
また遊んでやってください♪

そのうち例の公園にも行ってみます(^^)/
【レオンママさんへ】
ご心配かけてすいません<(_ _)>
徐々によくなると思いますので、、、。

ブログはのんびり(もうなってますけど(^^;))
やっていきたいと思います。

ラッシュは元気ですので
また遊びに行きま~す(^^)/
【】
ママ、お久しぶりです^^
私も婦人科系の病気で、何年もしんどい思いをしたのでお気持ちお察しします!!
で、3年前に手術し、今はとっても元気になりました^^

ママ、お大事にね♪
【流花・桃花ママさんへ】
らっしゅが癒してくれるので、
ママもなんとか(体調をみながら)
やっていけると思います。
暖かいお言葉、ありがとうございました♪

かんちゃんのところにも時々
お邪魔させてもらいます(^_^)
【】
ラッシュママさんおかげんいかがでしょうか。
持病はつらいでしょうけど、これからのお付き合いの方法とかも沢山あると思います。

絶対にご家族とラッシュちゃんがママさんの痛みや不安を取り除いてくれることと思います。

何よりぱぱさん優しいですものね。

無理なさらずにマイペースでね。
体調の良い時はガーデニングで気分転換して
綺麗なお庭また見せてください~待ってます!!

【satokoさんへ】
励ましのお言葉、ありがとうございます。
お陰様で退院し、今は通常勤務(仕事)をしております。

絶好調とはいかないでしょうが、なんとか普通の
生活を送れるようになりました。

ラッシュ共々今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30