2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


久しぶりの更新になってしまいました!



実は娘がインフルエンザにかかり

その後

自分も風邪を引き

しかも

長々と体調不良で

やっとやっと仕事をしておりました







また、その隙間に

横浜に出かけるなどしており

バタバタと日々が過ぎていってしまいました・・・


カップヌードル
カップヌードルミュージアムに寄ってきました






当然ラッシュにも面会に行けず・・・







前回の飛びつきの映像です

S0280291.jpgS0280290.jpgS0280286.jpg

本当に大きくなりました・・・
 











いよいよ来週26日から

合同訓練です!!

体調を整えて

しっかり勉強してこようと思います(>_<)











2012061016230002.jpg
レオナルドダビンチ   華やかで花持ちも良く優秀なバラです。 

【NoTitle】
日本は極寒でしょ!?

また風邪をひく可能性もあるので、十分気をつけて下さいね!!

合同訓練頑張ってね♪
【流花・桃花ママさん】
ありがとうございます(^o^)
年々体の戻りに
時間がかかるようになって・・・。
来週は訓練の様子をお知らせできると思います!
頑張ります!!
【お大事に!】
無理しないでくださいよ~!
寒い日が続いているから体調を崩しやすいんですよね(T_T)
ラッシュちゃんと毎朝お散歩にいくようになったら丈夫になりますよ(^_-)-☆
合同訓練☆頑張ってp(^^)qファイトッ
【レオンママさん】
なんだか
寒さが身にしみるようになってきて(^^;)
そうですね!ラッシュとの散歩で
体温も上がり免疫力もきっと高まりますね!!
頑張ります(^o^)ありがとうございます!
【お大事にしてくださいね】
大変でしたね~後も大事なので無理されませんように。

カップヌードルミュージアム知ってるけど行ったことないです。
オリジナルのものができるとか^^楽しそう。

合同練習いいですね~いよいよラストスパートかしら。

【satokoさん】
ありがとうございます。
無理はしないようにしたいと思います。

オリジナルのカップヌードル作りは
なかなか楽しく
ついつい時間がかかってしまいました(^o^)
賞味期限が短いので
もったいないのですがそろそろ食べないと(笑)
合同練習頑張ります!!
【NoTitle】
合同訓練もうすぐなのですね~~~~~^^
いよいよラストスパート!!
楽しみ半分緊張ですね^^

頑張ってくださ~~い!!

リンクさせていただてもよろしいですか??
【ケリーママさん】
はい!!
そうなんです~!
頑張ります(^^)/

リンク!!ありがとうございます。
こちらこそお願いしますm(_ _)m
【NoTitle】
らっしゅままさ~ん♪
大丈夫ですか~?元気になったかな~?
実はうちもみんなでダウン・・・
わんたちは庭かけまわり、人は冬眠してましたe-261

いよいよ合同訓練!緊張が伝わってくるようだわ(^^)
頑張ってくださいね~!!

【ふーままさん】
何と!!
大変でしたね~。
もうすっかりいいんですか?
毎日結構冷えますからね~。
早く暖かくなって欲しいですね(>_<)
ラッシュやふーちゃん達にとっては
気持ちいいんでしょうけど・・・
いよいよ明日です・・・頑張ります!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
