2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


いつもとは違うところにと、
らっしゅとパパがちょっと離れた
公園に出かけていきました

DSCF4904.jpg
ここはどこ? クンクン・・・

DSCF4902.jpg
知らない場所にとまどい気味

DSCF4908.jpg
展望台からの見晴らしもよく

DSCF4905.jpg
らっしゅのいい運動にもなりました

DSCF4899.jpg
飽きてきたようなので


広い公園内を移動


DSCF4906.jpg
長い階段を下り

DSCF4910.jpg
アスレチックのある方へ

DSCF4909.jpg
やらせようとしましたが、、、その気はないようです(^^;)

DSCF4914.jpg
こっちも眺望よ~し

DSCF4918.jpg
坂をえっちらこっちら

DSCF4917.jpg
記念にパチリ


帰りは余裕が出たらしく

ちっちゃい子に、、、

DSCF4919.jpg
お~い! 登れるでしゅかぁ~~(by らっしゅ)

らっしゅ地方もやっと過ごしやすくなってきました。

どうかこのまま、涼しくなりますように・・・


【】
らっしゅちゃんも初めての場所だととまどっちゃうんだぁ~!!
結構平気かと思ってた^^

かんなんてチキンだからおどおどしちゃって大変よ!!

らっしゅちゃん地方は秋が短くてすぐに冬が来ちゃうのかな!?
【声を掛けてくれれば】
この公園に行くなら声を掛けてくれれば良かったのに(^.^)
チッチが普段頻繁に行っている大きな公園ですよね。
近いからいつでも行けますよ。
ラッシュちゃんと一緒にお散歩したかったなあ。
【】
広々の綺麗な公園ですね
ラッシュちゃんも気持ちよさそうです。
何時もの違う場所でも笑顔で満喫していますね。
たまに違う場所に行くと興味津々でしょうか。

緑がきれいです。

こちらも涼しくなっクーラーなしでも寝られるようになりました。
秋は美味しものが山ほど・・・太ったらどうしよう笑
【琉花・桃花ママさん】
ねえ、意外ですよね。
気付かないうちにすっかり
秋の気配ですi-199
不在にしていたので庭は荒れ放題です!!
【チッチママさん】
そうだったんですねi-237
もしタイミングがあったら
一緒にお散歩してくださいね~
【satokoさん】
いやあ太るということは元気な証拠です!!
いいことです!!
この夏少々体重が落ちたらげっそり感が半端ないですもん・・・

らっしゅはどこいっても警戒はするものの
にこにこですねi-229
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30