2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


台風一過の盆休み前、久しぶりにレオンくん&ハナンちゃんに
会ってきました~

DSCF4857.jpg
ランに入ると早速レオンくんママにとつげきご挨拶

DSCF4860.jpg
雨上がりの中、奥に進むと

DSCF4861.jpg
芝生が超きれい  パパもらっしゅも感激

DSCF4873.jpg
レオンくん、おリボンつけてます

DSCF4869.jpg
ハナンちゃんは両方に   かわゆいねぇ~

DSCF4879.jpg
ハナンちゃん、ディスクのみならずボールもOK

ということで、らっしゅと(ボールで)コラボ~~

DSCF4871.jpg

一緒に追いかけ、一緒に帰ってきます

DSCF4877.jpg
その間、レオンくんは優雅にまったり~~

DSCF4882.jpg
うわさのブラックベリーも見られたし

DSCF4880.jpg
ハナンちゃんとボール遊びもできて

DSCF4890.jpg
大満足のらっしゅなのでした~~~(^^)/

お盆前の忙しいときにママさんありがとうございました<(_ _)>

レオンくん、ハナンちゃん、アリガトー!! また 遊んでねぇ~


<追記>

ママさんから素敵なお土産頂きました~

DSCF4897.jpg

昨日は「スーパームーン」、今宵は銀河鉄道みえるかな・・・?

【ありがとう】
台風の中、青空を運んで来てくれありがとう!
楽しかったね〜♪( ´▽`)
ラッシュちゃんは唯一コリーの女友達
体格もお転婆度もやや同じ(ラッシュちゃんの方が⤴︎⤴︎)
見ていて微笑ましいわよね(^ ^)
また遊んでね(^-^)/


いつも美味しいコーヒーをありがとう
エバンスコーヒーのイパネマ
ビルエバンスのイパネマの娘♪♪♪最高☆

【】
この2人はよく似てるね~見ていても可愛くて楽しそうで面白いわ。
たぶんこの中にはマリンは入れないと思う笑

レオンちゃんタイプだから^^

近くにお友達がいてうらやましいわ。
うちの近くに仲良しコリーちゃん引っ越してくるんだけど
その子もタイプに分けるとラッシュ、ハナンちゃんタイプ笑

ラッシュぱぱがこまめにあちこち連れて行ってあげてるので
ラッシュちゃんも元気に楽しめていいね。
常にリフレッシュのラッシュちゃんだな^^


【レオンママさん】
今回もお世話になりましたi-237
本当にハナンちゃんは貴重な存在ですi-256

お土産もありがとうございましたi-228
いつもいつもありがとうございます!!
【satokoさん】
そう
うちはパパでもっています。
いろいろあって私は動けないので
パパがいないと本当に大変です・・・

仲良しコリーちゃんのご報告楽しみにしていますね!!!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -