2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

お盆もせまり、やっと余裕ができたと
思ったら この天気(台風

らっしゅは涼しいおうちの中が
いいのかとほおっておきましたが

DSCF4853.jpg

そのうち・・・

DSCF4856.jpg

ぐでぇ

DSCF4855.jpg

暑いのも困るけど、どこにも行けないのもねぇ~




ところで、(ほぼ)毎日行くランのshopで
パパがナイスなものを買ってきました

DSCF4849.jpg
    左・・・ペットボトルホルダー     右・・・筆入れ


DSCF4852.jpg
         バニティ withらっしゅ(↑奥の方)
      (我が家では弁当箱入れとして活躍中


puchinyaというお店のもので、石巻に震災後できました。
ウェットスーツの素材で作られていて、手触りもgood

メインキャラは猫なんだけど犬もあります

復興支援にもなりますし、興味のある方はどうぞ・・・。

【】
台風どうでしたか~被害もなく無事通り過ぎてくれるのが一番ですね。
うちも暇でしたよ。ラッシュちゃんものんびりとお休みでしたね。
そう。外に行かれない時は寝るに限るのですね笑

おしゃれですよ~~お弁当入れに使ってるのね・。
底のまちが広くてスポッてお弁当箱も入って可愛いです。
このままぶら下げてお出かけしたくなるわね^^

今日やっと晴れました、しかも涼しいです。
【satokoさん】
なかなかいいでしょう~
家族で気に入っていますi-237
残念ながらお出かけの予定は
パパとらっしゅだけなんですけどね
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30