2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


やっほっ~~ぃ

びすこにっきのけんいちさんから
素敵なイラストを描いて頂きました~(^^)/


img_0[5]

このごろ忙しくて、ブログの更新もままならず
人から教えてもらって気づくという・・・(^^;)
(けんいちさん、ごめんなさい
バラとらっしゅバカのらっしゅ家にとって
この二つが揃っているこのイラストは
もうほんと たまりませ~ん

しかし
好きな二つが共存するのはなかなか難しく(笑)
我が家の狭小庭は一応バラで埋め尽くすことが夢なのですが、
らっしゅ姫がトイレに出たときや、日向ぼっこをしているときに
時々かじっているらしく(しかも好きな品種あり・・・)
小さい庭なのに完成への道のりはまだまだ遠そうです

けんいちさん
本当にありがとうございました
忙しい中ですが毎日眺めてにやつきたいと思います

【】
イラスト載せていただいて、有り難うございます~
凄く嬉しいです(-^〇^-)
このイラストの参考にさせていただいた写真
バラも凄く綺麗だし、ラッシュちゃんの表情も凄く可愛かったですよね♪
お庭がバラで埋めつくされたら、凄く綺麗でしょうね♪
その時またラッシュちゃんと記念撮影しないといけませんよね(^〇^)v
【】
ホントだ~~バラとラッシュちゃん凄く似合ってて可愛いよ・

ラッシュちゃんバラ美味しいのかな笑
ママさんの大事なバラなので。
かじるのはボーンにしてね笑

【けんいちさん】
こちらこそいつもありがとうございますi-237
こんなに可愛らしく描いて頂いて
レオナルドもらっしゅも
数段お上品に見えます(笑)
けんいちさんのコメントから
もう一度まじまじとお写真を見たら
あら本当だあどけない顔でかわいいi-175
親ばか丸出しになってしまいましたi-229
暑さが厳しくなって参りました
けんいちさんのイラストを見て夏を乗り切りたいと思いますi-219
【satokoさん】
ありがとうございま~すi-237

こんなに素敵に描いて頂いて幸せですi-175



私「ねえ。少し見ない間にあっという間に虫にやられちゃった。」
パパ「あ、それ、らっしゅだよ。」
私「・・・。」
らっしゅ「にこにこ」
私「・・・。」


なぜか私の前では食べません。(なぜかじゃない、怒られるから)
ちなみにアイスバーグとディスタントドラムスが好きです。
美味しいんでしょうねi-240
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30