2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


やったー梅雨の晴れ間です



激しく降り続いたので咲いていたバラ達は
どろどろに
早くとってあげないと!!!

時間を惜しみながら
花柄の処理をしていると
あれ?
サマースノーの中に枝変わりをしてピンクになっているものを発見

DSCF4813.jpg
聞いたことはあったけど見たのは初めて!!
不思議~


お日様を受けてみんなうれしそうです

DSCF4817.jpg
ピエールドロンサール

DSCF4714.jpg
バフビューティーとアイスバーグとジュビリーセレブレーション

DSCF4804.jpg
楽園

DSCF4744.jpg
ピーチドリフト

DSCF4706.jpg
ブラッシュノアゼット

DSCF4672.jpg
ソニャドール

DSCF4698.jpg
かおりかざり

DSCF4699.jpg
ジャックカルティエ





DSCF4806.jpg
レオナルドダビンチ

DSCF2132~1
昨年のレオナルドとらっしゅ

DSCF4814.jpg
今年のレオナルドとらっしゅ
どっちも成長が楽しみです







<おまけ>

フリスビーの方ですが、、、
ac0078ffdc1c825eb9896d48aa6a2870[1]

ジャンプでもとれるみたいです・・・(^^;)

【】
わぁ~~~薔薇超きれい!!!
レオナルドダビンチ、大きく広がってますね~^^
コリーと薔薇も合う!!!
【キレイ】
ママ、やったね!どれもとってもキレイよ☆
香りがしそうよ♪

おお、ラッシュちゃん おみごと[v-424
投げ手も良いのよね(^_−)−☆
【】
e-265似合う似合う~~~とっても似合ってますよ

らっしゅちゃんとピンクのバラがe-266e-266

レディーに成長していますよ。
バラに負けてないです^^

良いな~うらやましいわ。

フリスビーもどんどんと上手になっていってるのね。
【流花・桃花ママさん】
らっしゅもこころなしか
大きくなったような・・・i-237
気がしているのですが。
レオナルドとらっしゅは定点観測していこうと思っていますi-229
【レオンママさん】
小さい庭でこぢんまりと楽しんでますi-179

らっしゅに飛ばせるように投げるのは
なかなか難しいようですi-235
【satokoさん】
レディー・・・i-230
この言葉が似合うようになって欲しいのですが・・・

でもこうしていると立派に見えますね
写真って便利i-228七難隠すわ~(爆)
【】
ままさん、ひなたのご心配ありがとうございます。
排便はあったのですが、今度は傷がパッカリ開いて
しまい、まだ皮膚を引っ張って縫うこともできず
自然に皮膚が形成されるのを待つしかないようです。
なので長引くらしいです(>_<)
でも、命は助かったのでよかったです!

バラ、きれいに咲いてますね!
ソニヤ ドールって素敵な色ですね^^
【よっちさん】
そうですか・・・i-241
せつないですね
一刻も早く治りますようにi-228

ソニャドール
実は今年一番の注目株です
この後どう成長するのか楽しみにしているバラですi-257
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -