2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



杜の都にも、ついに・・・

  ”謎の生物”  
あらわる



DSCF4786.jpg

梅雨入り以来、ず~っと雨続き

休みの予定は丸つぶれで、いつものランにも行けず



DSCF4780.jpg
こんなんなったり・・・

DSCF4779.jpg
こんなんなってるらっしゅ嬢



あまりに可哀想なので、ハウスのあるランに行ったところ・・・

DSCF4782.jpg

他のわんこもいて、楽しめたは楽しめたのですが

DSCF4781.jpg

足下はご覧の通り・・・


というわけで、、、

シャンプー & " 謎の生物"あらわる となりました


DSCF4788_20140610121120379.jpg

普段はタオルを巻いたりしないので


DSCF4785.jpg

不思議そうにしています






<おまけ>

ときどきフリスビーの練習をしますが
(無精者のらっしゅ・・・)

7433c3d553746ad090bd6e3315669c60[1]

このごろ跳ばずに立ってディスクをとります

【でた〜!】
仙台にも謎の生物あらわる!

可愛い〜ラッシュちゃん♪

ディスクの練習も頑張ってるね!
ラッシュちゃんがジャンプしてキャッチしたくなるよに投げるのよ!頑張れラッシュパパさんv-91
パパさんなら遠くまで投げれるし、ラッシュちゃんは足が速いから羨ましいよ♪
【謎】
キャハハ
蝋燭犬だぁー( ̄∇ ̄)
【】
ククク・・・・
杜の都にも出現しちゃったのね^^
すんだ星から!?笑

ディスクをキャッチ出来るだけ素晴らしい!!!
【】
コチラにも現われてたんですね~~~(笑)
ケリタンも??顔で困ってました。。。。

ラッシュちゃんさすがにその足じゃ洗濯されるね~~~!!
【】
不思議と子の格好してると

みんな似てるんだけど^^


雨が降ると運動にもこまるし。
広くて屋根があるランがあると嬉しいね。
こっちそんあのありません笑

でもお部屋でまったりが好きなマリンはぐうたらしています。
【】
らっしゅちゃんのバスタオル姿可愛いわ~^^
うちのマリーは汚くしても、シャンプーせず
そのままです。
水道の水をホースでザーザーかけておしまいに
したりしてます~。
切りがないので~いい加減な飼い主なのです^^;
早く梅雨が明けてほしいけど、今年は長いって
いってますね。
はずれるといいですねー!!
【レオンママさん】
仙台にも出ました~(笑)

投げ手の技術が大事ですよね~
(私は落下させるので言えないけど・・・)
でも
らっしゅの場合性格も出てると思いますi-232
すぐ飽きますし・・・
【HGマムさん】
ね。笑っちゃいますね。
力抜けちゃいましたi-237
【流花・桃花ママさん】
えへへ現れちゃいましたi-179

静かにされるがままなところが
また笑えましたi-229
人もつまんないんですもん(笑)
【ケリーママさん】
凄い足でしょう???
この時期ほぼ毎日足下洗濯されてます
(らっしゅの場合自分でお風呂場に行くんですけど)
この日は全身お洗濯でしたi-257
ケリタンも何事かと思ったでしょうねi-228
【satokoさん】
マリーちゃんまったりかあ

うちは体力余って
ソファーをアジ代わりに・・・
もう雨でも出かけるしかなく頑張ってます
パパが(笑)
【よっちさん】
うちは
ジャージャーかけられるところがなくてi-229
あんまり酷いときは
お風呂までパパがだっこして
連れて行ってます
本当は外で出来るとよかったんだけどなあ
本当に長梅雨はごめんですねi-228
【】
先越されたw
九州にも出現させたいとよ
【イッちゃん家さん】
ふふふ先越しちゃいましたi-219
ぜひ九州にも謎の生物の輪を広げてくださ~いi-257
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
