2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

面会に行ってまいりました



家族そろっているのが嬉しかったらしく
しっぽ振りまくりの
飛びかかりまくり・・・



「学校入る前より落ち着きないんじゃない?」
心の中でそう思っていると
先生が何度も繰り返し
「下に見られないようにすることが大切です。」
と・・・


          S0220251.jpg
          落ち着かせてくださいました    (顔はニコニコ・・・)





先生のお話によるとラッシュは賢いけれど
人をよく見て,上か下かシビアに判断するそうです。


最近は人で言う思春期に入り,
自分が最強のような錯覚に陥ったり,無茶をしようと
したりすることもあるとのこと。



今月末から飼い主との合同訓練に入るので
しっかり覚えてコントロールできるように
しなければ・・・。
(ある意味、大切な時期にさしかかっているのかな)



S0230264.jpg
何見てんの・・・?






S0340322.jpg
 そうそうこっちだよ。

              




        S03<br />20311.jpg
        ずいぶんモフモフになったでしょ?






   S0200245.jpg
    (先生の指示で)反省中?


    先生の指示が出ないと終始ハイテンションラッシュでした!  


    
         















bara.jpg
つる マリアカラス  今日は穏やかだったのでこやつの誘因をしました
太くて固くて大変!おまけにトゲも強力!!傷だらけです

【NoTitle】
らっしゅちゃんニコニコ顔で可愛い~♪

コートも伸びて・・・・

それよりウエストくびれてる~~

かんには見せられない!!笑
【流花・桃花ママさん】
そういえば、
「食が進まない。もうちょっと食べて欲しい」
と先生が言ってました。

ママはくびれてるのかどうかも
分かりませんi-229

少しの間なのに大きくなっていて
はしゃぎようが恐かったです・・・。
やれやれ(^^;)
【NoTitle】
家は怖いお姉様方が揃ってますからね。流石のレイアさんも上位になろうなんて思わないみたいです。と言うより一番下でイジメられるのを楽しんでる変態です。そのレイアも1歳前位から食が細くなり心配しましたが、今はバキュームレイアになってますよ。食が細くなるのはみんなが通る道のようです。
【今年もよろしくお願いいたします】
ご対面のラッシュちゃん。
よほど嬉しかったのね~それはもうはしゃいじゃうわよ・

どんどんとお勉強して、羨ましい。
マリンムダぼえどうにかならないかな・・・
しつけ出来てない飼い主だもん、ラッシュちゃんに見習わないと・
【ruta0さん】
姉妹がいるっていいですねi-237
レイアちゃんは賢いんですね。
状況をうまく判断しているのですね。

おお!そうですか!
じゃあ今に一杯食べられるようになるんですねi-179
安心しました!!
【satokoさん】
どんどんお勉強しているのかどうか・・・
あのはしゃぎっぷりをみると・・・i-229

今月末からは,ラッシュではなく
こちらがどんどんお勉強しないと!です!!
頑張ります!!
【はじめまして】
はじめまして、こんにちは。
ライト&エルの父と申します。
パパさんがコメントを下さったURLより参りました。
よろしくお願いいたいます。

ラッシュちゃん、学校に行っているのですね。
どのくらいの期間、学校に行くのでしょうか?
うちの近くには、ないんですよね~
下に見られないように、、、まさしくそのとおりです(汗)
そのおかげでうちは大変かも・・・黒い子が(笑)

セーブルの女の子、、、いいですね~
最初はうちもセーブルの女の子を探していたのですが
いつの間にかトライとブルーの男の子になってました(爆)
いつか会えるといいですね~
【お利口ラッシュちゃん】
ラッシュちゃん、優等生だね!
ちゃんとオンとオフが分かってる☆
反省してる姿が可愛いね♪ふふふ
見るたびに美人モフモフ真っしぐら☆羨ましいわ!
どうしよう、我が家のお転婆ハナン…(^^;;
ラッシュちゃんの爪の垢を頂かなくては、、、。
【ライト&エルの父さん】
ライト&エルの父さん、ようこそー。
うちがコリーを飼うことになり、名前を考える時に
パパが候補の一つにしたのが「エル」でした。
その関係で検索したらしく、ライト&エルさんのブログ
を探し当てたそうです。
結局名前は娘の意見に押し切られたのですが、
パパはL&Lさんのブログをとても熱心に毎日のように
見ていました(^^;)
ラッシュを迎えるに当たって、ゲージや水飲みバケツは
L&Lさんのところを参考にしたようです。
我が家はコリー飼い初心者ですので、これからも先輩
のL&Lさんから勉強させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【レオンママさん】
爪の垢は、こちらがいただきに参ります(^^;)

毎日寒いですが、レオンくんもハナンちゃんも
元気いっぱいですね!

反省のポーズは、あくまでポーズで心の内は
わかりません・・・(>_<)

早く春にならないかな。

パパも北上に行くのを楽しみにしているようです(^^)
ものすごく広いんですよね。(私も行きたいな・・・)

そのときは、また相手をお願いしますね(^_^)
よろしくです!
【NoTitle】
ラムセスと同じくらいのお生まれなのね♪
毛並みいいわぁ~
【isisさん】
そうですか?
うれしいです~i-237
中身も良くなるといいのですが・・・
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -