2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


レオンくんママに誘われて
フリスビーの大会に参加して
きました~(^^)/

DSCF4558.jpg
場所は岩手の繋温泉

DSCF4559.jpg
レオンくん、ハナンちゃんはゲージで待機、お利口さんです

DSCF4562.jpg
あたしだって出来るでしゅ~(ホントかぁ

ハナンちゃんと共にビギナークラスに出ましたが
ハナンちゃんの立派なこと

DSCF4564.jpg
ママさんの投げ方も上手でしたが

S0024571.jpg
ハナンちゃんのキャッチングがまた見事

1R、2Rとありましたが、ハナンちゃん素敵すぎです


らっしゅは1Rボール、2Rディスクに挑戦するもキャッチなし・・・
ただ持ってくるだけでした(もっと練習しないとね・・・)

でも楽しいことは楽しいらしく、キュンキュンきゃんきゃん、やるやる騒いでました

レオンくんは相変わらずのイケメンで
DSCF4569.jpg
凛々しい姿で、応援です


レオンママさんお誘いありがとうございます。
らっしゅはへたくそでしたがとっても楽しそうでした。
また誘ってくださいね・・・

では最後にハナンちゃんの勇姿を・・・




後ろできゅんきゅん言ってるのはうちのらっしゅです(あ~恥ずかしい・・・)

【お世話様です】
ラッシュちゃん ビギナーレトリーブ一席おめでとう
凄いよ、パパさん☆遠くまでボールを投げるんだもん
ラッシュちゃんはキチンと持って来るし・・・
高得点だったみたい!
ハナン2点差で二席☆
初出場で一席とはさすがチームラッシュだねv-22
ラッシュちゃんとパパさんの絆の強さを感じたよ。

楽しい日でした。ありがとうございますm(_ _)m
【たのしそうね】
そちらはいろんなイベントがあっていいわね・
いつもうらやましいよ。
しかもフリスビーなんかマリン全然やる気もないし、できるわけもなく笑

大会なんて・・・無理無理。


ラッシュちゃんはすごく楽しめてよかったね・。
これからの練習にぱぱさんますます気合い入れちゃいそう笑
【レオンママさん】
お誘いありがとうございました
らっしゅというよりは
パパの飛距離でいただいたようなものi-229

とはいえ実は昨日はらっしゅパパの誕生日
ハナンちゃんやレオンくんに囲まれて
楽しい一日となり
何よりの誕生日プレゼントとなったのではないかとi-237
キュンキュンらっしゅをまた誘って下さいませi-228
【satokoさん】
でもでも実は
3時間かけて行っているので
表彰式にも出ずとんぼ返りなんですi-229
道中の方が長~いのです
その間らっしゅは一睡もせず
ずっとふせをしたまま・・・i-183
レオンくんハナンちゃん会いたさにがんばる二人です

マリンちゃんi-199フリスビーやってみて~
【】
らっしゅちゃん、おめでとう!!!
凄い凄い!!

ハナンちゃんの動画が観られるとは思いませんでした!!
ハナンちゃんカッケェ~~~
【流花・桃花ママさん】
ありがとうございますi-228
パパのボールが遠くに飛んだだけらしいんですけどねi-229
ハナンちゃん本当にカッコイイですよね~
クールビューティーだわi-233
らっしゅメロメロです
【】
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
けんいちさん所からダッシュでやってきたわ♪
コリーは毛の手入れが大変そうだね
らっしゅちゃん・・・とっても甘えん坊?
パパに似たのかしら(*^^*ゞ
【みゆきんさん】
こんにちはi-237
何から何までパパ任せなのでi-235
娘と私は可愛がる役ですから!!
そんなに大変じゃありませんよ~(笑)
甘えん坊なんてもんじゃありません!!!
そろそろ自立させないとですi-229
時々覗いてみてくださいねi-197
【初めまして~】
けんいちさんのブログからお邪魔しました。

レオン君やハナンちゃんのワン友さんなのですね。(^^♪

我が家は神戸なので、とても行けないのですが、いつも楽しそうで羨ましいです。

ラッシュちゃんがシャンプーをしてもらってる所と同じ設備で、我が家はセルフでルナを洗ってます~(^^♪

何故、はじめから名前やURLが?と思ったら、同じFC2でした。(^^♪
【ルナ母さんさん】
あんな設備でセルフが出来るなんていいですね~

いつもみなさんによくしてもらってらっしゅは本当に幸せ者です

近くでは なかなか遊び友達が居ないので
レオンくんとハナンちゃんの存在は
心の拠り所なんですよi-228
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -