2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


福岡のイシスパパさんから
素敵な贈り物が届きました

DSCF4483.jpg

わぁ~い、わぁ~い

なかを開けると、うわさのカップが・・・(^^)/


DSCF4490.jpg

DSCF4491.jpg


しかも、ビックリ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


DSCF4485.jpg

中身煎り入り


イシスパパさん、貴重な黒河童マグカップありがとうございます
中身もいっぱい入りそうでコーヒーがぶがぶ飲んじゃいそうです
イラストのデザインもグーだけど、わんこのお目々が可愛いね

煎りたてお豆(クリスタルマウンテン)はさっそく翌朝いただきました


いつか遊庵にも行きたいな・・・




<おまけ>

ハナンちゃんの影響で、このごろディスクをがんばっています。

IMG_8302.jpg
IMG_8303.jpg
IMG_8314.jpg

ブレブレですが、パパもらっしゅも必死です・・・(^^;)

【】
プレゼント嬉しいですね^^

らっしゅちゃん、すごい!!
どうしたら、ディスクを取りに行くように
なりますかね~?
マリーは、投げても知らん顔しているので
諦めて今はやってませんよ~^^;
【よっちさん】
ありがたいことです

パパもらっしゅも本当に必死です(笑)
目の前で華麗な演技を見せてくれる
ハナンちゃんという師匠が居てこそですね

マリーちゃんも見たらきっとキュンキュン言いますよ~
【】
おぉっ!素敵なマグじゃないですかぁ~~
中にコーヒー豆が入ってるとこがまたおされ^^

どうやってディスク教えました!?
かんはどやってキャッチしていいのかわからないみたい!!
【】
ディスクーーーー@@
ケリタン見向きもしなかった。。。。
何度か挑戦はしたもののガジガジ噛んで遊ぶ物だと理解した模様(><;)
【】
大人っぽい素適なマグですね^^

素晴らしいこのくわえポーズv-237
走りながら飛んで加えるんだもんね、かなりなハイレベルだなv-218

かっこよすぎてラッシュちゃん笑顔の可愛いレディーって忘れそうだわ笑
【流花・桃花ママさん】
もともとテニスボールが好きで
投げて持って来るを繰り返すうちに
面倒になったのか
跳び上がってくわえようとするようになって・・・
そこにハナン師匠のお手本が加わり
頑張るようになりましたi-237

投げ方が難しいんですよね
パパ任せですi-235
【ケリーママさん】
ケリタンしませんか?
ケリタンは優しいからなあ・・・i-237

らっしゅは人がやっている楽しそうなことは
やりたくてしょうがない感じですi-229
危なそうなこと大好きですからね・・・
【satokoさん】
私は
くわえてるときの空中の足が可愛くてi-228
後ろ足ばあんと開いてi-237

かっこいいというより
必死な感じで・・・ついつい後ろ足見ちゃいます(笑)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30