2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



いつも行くラン(dogwood)ですが

DSCF4465.jpg
   (before)

実は病院があったり、トリミングとかしてくれたり
DogHotelなんかもやっています

今日はお店に空きがあったので、らっしゅのシャンプーを
してもらいました(実はここでするのは初めて、、、


ほとんど毎日のようにランに来てるので?スタッフさんの
ご厚意で途中の写真を撮ってもらいました♪(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ

DSCF4468.jpg
あれ?ここは・・・

DSCF4472.jpg
やっぱりこれでしゅか~~

DSCF4473.jpg
気持ちよかったでしゅ~

DSCF4476.jpg
足の毛をチョキチョキ

DSCF4477.jpg
いつまで見てるでしゅかー
(飽きてきたの・・・?)


たっぷり2時間かけてきれいにしてもらいました
3月上旬以来、約2ヶ月ぶりのシャンプー

DSCF4481.jpg
   (after)

いい匂いになって

これでゴールデンウィークは、どこ行っても大丈夫・・・?

【ET】
ラッシュちゃん、濡れてもETにならないね。
マリンちゃんとハナンはお風呂の時はETになるよ😓

いいかほりのラッシュちゃんにあいたいデツ byハナン
【レオンママさん】
ET・・・にならなかったですねi-228
絵的にはETの方が美味しいですけど(笑)

短期限定いい匂いのらっしゅ
家族にもみくちゃにされてますi-236
【】
ドッグランに色々設備やサービスがあって
便利でいいですね~!
プロが洗って仕上げてくれるのは、やっぱり違うでしょうね^^
うちは、私が洗うのでいい加減です^^;
腰が痛くなったりして大変ですが、せめての節約です~(^▽^;)あはは
【よっちさん】
このランは至れり尽くせりで
助かりますi-237
欲を言えば大型犬がもっと来てくれると
遊び相手がいていいのですが・・・

マリーちゃんの散歩道
いつも羨ましく思ってみています
飽きないで毎日楽しめそうですもんi-236
【シャンプー】
可愛い~ラッシュちゃん。
ほんとはコリーはぬれたら必ずETですよん。
それがお約束ですが、ラッシュちゃん可愛いので許します。

フワフワになっていい香りになって
お嬢様ね。



【satokoさん】
ふふふ
見かけだけはお嬢っぽくなりましたねi-235

この時ばかりは
らっしゅ家一同だまされて
「らっしゅ~i-175」なんて
呼んじゃうもんだから
すぐにパンチを食らうんです・・・
プロレス大好きお嬢です(笑)
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
