2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

 
もう先週の話ですが、またまた北上に
行ってきました~

この日は風もなく、本当に暖かで
ほんわかいい感じ~

DSCF4384.jpg

DSCF4389.jpg
ハナンちゃんといつものお戯れ~

DSCF4401.jpg
ぽかぽか陽気でレオンくんもほのぼの

DSCF4403.jpg
HGマムにかまってもらい、らっしゅご機嫌

この日は、ボール遊びの他に

DSCF4396.jpg

フリスビーの空中キャッチを練習しました

DSCF4413.jpg

まずはハナン師匠の「お手本」

DSCF4420.jpg

上手にジャンプしてくわえます

DSCF4411.jpg
うまいでしゅねぇ~ 
(ぼう然と見ています・・・)

ちなみにらっしゅはダメダメで
できるのは

DSCF4400.jpg

くわえてくることと

DSCF4445.jpg

キープすること

もっと練習してから来ようね!(はは・・


この日はお友達もいっぱいで

DSCF4448.jpg

DSCF4399.jpg
↑ラッキーちゃん

DSCF4435.jpg
ほんと、楽しかったようです

春の北上は梅の花がちょうど見頃でした.

今月下旬にはきっと桜が、、、満開かな?



【ディスクドッグ】
お世話様でした〜😄
ラッシュちゃん、キャッチ出来てたよ。
運動神経いいよね、それにジャンプ力あるし。
将来楽しみだわ💕
【】
フリスビー犬、憧れましたよ。
前のシェルティーもできませんでしたしマリンもできません笑


ラッシュちゃんくわえて持ってくるってお利口ですよ。
マリンは全く興味がないらしいのと、やっぱり教えるほうにも問題なんだなって思うんですが・・・

今度一緒に遊ばせてもらいたいな。
ラッシュちゃんの走ってる姿をたぶんマリンは

見てるだけ~~~になりそうだけど笑
【レオンママさん】
こちらこそお世話様でしたi-237
ハナン師匠の華麗なお姿を見るだけでも
よいお勉強になりますi-199

帰ってきてやってみましたが
フリスビーをひっぱりっこするだけで
終わりましたi-229
また見に行かないとです・・・
【satokoさん】
やっぱりマリンちゃんにも
ハナン師匠の妙技を見せないとi-199
きっと火が着きますよ~v-41

教える方にも問題?
らっしゅがひっぱりっこしちゃうのは
そのせいか!!!(笑)

ハナンちゃんだけでなく
レオンママさんの動きにも注目しないと!!!
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -