2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

新学期が始まり、らっしゅ家一同
バタバタしておりました。

4月も中旬になり、ふと気がつくと
桜が満開

今朝、散歩のときに写真を撮ってきました

DSCF4361.jpg
朝早くて陽が昇りきっていません・・・


DSCF4363.jpg
散歩コースの途中


DSCF4362.jpg
この土日は寒そうだけど、花は保つかな・・・


DSCF4364.jpg
無理矢理ベンチに座らされたらっしゅ

これからは緑いっぱいの季節


らっしゅ家の庭も少しずつ賑わってきました
DSCF4371.jpg
DSCF4369.jpg
クレアオースチンとレイニーブルーですよ
DSCF4367.jpg
サマースノー 
今年はアーチの横にも誘引してみました
DSCF4366.jpg
らっしゅに負けないくらい元気いっぱいの葉っぱを見ていると
今日も頑張るぞ~という気になります



【】
わぁ~桜綺麗!!!
ラッシュちゃん、ちゃんとモデルさんやってるね~^^

今年もまたママが大事に育てた綺麗な薔薇を紹介して下さいね♪
【満開ですね】
今一番いい時期でしょうか~
とってもきれいね、
ラッシュちゃんも満開の桜に負けてないわ。

餡種類のバラが咲くんでしょうか。
色とりどりのバラのお花、楽しみですね。
って私が楽しみなんだすよ~自分ではできないのでここで見せてね。
【流花・桃花ママさん】
気温があまり上がらないせいで
結構保っていますよ~

らっしゅ ちゃんとモデルやってますが
笑ってませんね(笑)

どのお写真も笑ってませんでしたi-229
やっぱりらっしゅは動いていたいんですね・・・
【satokoさん】
うわあ そんなこと言って頂いて
張り切っちゃいますーi-237

と言いつつ
今年忙しくてなかなか皆さんのブログに
コメントできていない私です・・・
更新もやっとでして・・・

できるだけがんばりま~すi-237
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -