2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

春の気配が近づき、暖かくなった休日

またまた行ってきました~
ドッグワン北上~!

DSCF4261.jpg

天気もよくて、雪がまぶしぃ~(足が汚れないで助かるわ~~)

DSCF4326.jpg
えへへ・・・(うれしそう)


ランではハナンちゃんと
DSCF4268.jpg
いつもの爆走

DSCF4267.jpg
お友達に突っ込むのはやめなさ~い

DSCF4263.jpg
ハナンちゃん、美容院に行ったそうで頭に可愛いおリボンがついてます


いつも豊次郎くんにモテモテのラッシュ
DSCF4299.jpg

   だいたいこうなります・・・

       DSCF4285.jpg
       いつまでも走ってました・・・



DSCF4288.jpg
レオンくんはいつも通り落ちつきはらっていますが(さすが・・・)

DSCF4293.jpg
こっちはどうなってんの



おぉっ!
ハリーくんにガウディくん登場~
DSCF4303.jpg
(待ちかまえる二人

DSCF4311.jpg
HGくんマムにからむラッシュ
(ママさんごめんなさい


でも今日はHGくん達とも遊んでて(からんでて?)

DSCF4327.jpg


DSCF4314.jpg
なんかうれしいパパなのでした~



毎度のことではありますが、、、

DSCF4316.jpg

いつも暖かく迎えてもらえて本当にうれしいです

ハイパー度が日に日に増しているというウワサもありますが、今月末にはもう2才。
春からはレディを目指そうかな~  (なんちゃって、、、

【】
ラッシュちゃん、レディを目指すの?
もう襲って(‥?)くれないの?

寂しいのでゆっくりゆっくりレディになってね(^^*)
【レディ】
ハナンもレディを目指してるからラッシュちゃんと
「レディース」結成だね!
リーダーはラッシュちゃんv-20

【HGマムさん】
お世話になりましたi-229
皆さんに受け入れて頂けるのをいいことに
どんどんつけあがるらっしゅ・・・

レディーなんてそうそうなれるもんじゃありません
どうぞ長い目で見てやって下さいませ。
(私はすぐにでもレディーになってほしいですけどね・・・)
【レオンママさん】
またまたたくさんありがとうございましたi-237

レディース???
怖いお姉さんずにならないようにしなきゃi-199
らっしゅがリーダーなんて行く末が・・・i-229
【】
らっしゅちゃん、豊次郎君にもてちゃっていいわ~( *´艸`)

雪がだんだんとけてきて、バラの姿が出て・・・
大変なことになってますね(@_@)
みんな枯れこまないで復活してくれるといいですねー!!
【よっちさん】
北上ではみんなに歓迎されて
ますます陽気ならっしゅです・・・

そうなんですi-240
枯れ込まないことを祈るばかりですi-197
【】
いつでもラッシュちゃん走ってるときって生き生きしてるね。
とっても元気でやんちゃそうだけどすごく愛嬌があって。
お友達沢山で遊んでてうらやましいね。

マリンもきっとラッシュちゃんと遊んでたらいっぱい刺激貰えてうれしいな。
県内ではこんなにコリーがはしってないのよ^^
【satokoさん】
うちの周りでも走っていないので
北上まで爆走しちゃうのですi-237

元気とかやんちゃのレベルを超しているように思いますが・・
みなさんにおつき合い頂いて・・・

マリンちゃんと遊べたら楽しいでしょうねi-175
刺激が強すぎるとは思いますがi-229
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30