2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

ひさびさに(でもないか?)北上に行ってきました~

ランに着くと、すでに興奮状態のらっしゅ

DSCF4068.jpg

そして、レオンくん&ハナンちゃんが来ると・・・

暴走モード?

DSCF4110.jpg

ハナンちゃんに襲いかかるらっしゅ

なんかお転婆度がどんどんUPしてるような・・・


DSCF4085.jpg
それでもいやな顔せずつきあってくれるハナンちゃん


こちらではサッカーがブームのようで
らっしゅも遊ばせてもらいました

DSCF4080.jpg
初めてでしたがとっても楽しそう~

DSCF4145.jpg
デカボールもあります



そしてもちろんプロレスも(^^;)

DSCF4111.jpg


DSCF4154.jpg


DSCF4158.jpg

ガウガウ~~

かけっこも

DSCF4122.jpg


DSCF4121.jpg
ハナンちゃん速い~!



大雪で地元のランでは思いっきり遊べなかったらっしゅ

レオン家のおかげでとっても楽しい時間が過ごせました



え?レオンくん?

もちろん監督です

DSCF4095.jpg


DSCF4133.jpg
いつもドッシリ落ち着いてます

DSCF4162.jpg
なにげに目配りするレオンくん

若造さん達をいつも見守ってくれてます



DSCF4137.jpg

休憩後・・・


今度はフリスビーで遊びました

DSCF4107.jpg

らっしゅは下手くそですが、
ハナンちゃんは激ウマです。


DSCF4106.jpg

同じ雪国ですが、環境の整ったこちらのラン

とっても動きやすく(人もワンコも)、友だちもいて
本当に楽しかったです

DSCF4164.jpg
(↑いつまでもいたいひと


DSCF4165.jpg

帰りにはパパの大好きな名産品(フリスビーも)をいただきました


突然伺ったのに時間を割いていただきありがとうございました。
来月にはらっしゅも2才。少しは大人になるかと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

【楽しいね♪】
ラッシュちゃんは唯一の女友達(コリー)
仲良しでお互いちょうど良い?お転婆度(笑)
ずっとずっと仲良く遊んで頂戴ね。

レオンね、ラッシュちゃんに襲われてたよ。ぷぷぷ
でも、満更でもないみたい(笑)

【】
ラッシュちゃん、お友達と思いっきり遊べて
よかったですねー!!
すっごく楽しそう^^
雪もそんなには積もってなくて走り回れて
よかったね~(*'▽')
お友達犬がいるっていいなぁー!!
【レオンママさん】
うわ~レオン隊長に
襲いかかるなんて!!!
本当にこのハイテンションなお転婆ぶり
困ったもんですi-229

そちらに行って帰ってくると
本当に満足した顔になっていますi-237
ハナンちゃんこれからもよろしくお願いします
手抜きなしで(笑)
【よっちさん】
そうなんですよ~
ただね会うのに2時間かかるんです
もうちょっと近ければ
もっともっといっぱい遊べるんですけどねi-202
らっしゅのお相手をしてくれるお友達は
なかなかいませんから
2時間かけてもいっちゃうパパなのでした
この記事へコメントする















らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -