2016 / 02
≪ 2016 / 01 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - - - - 2016 / 03 ≫


暖かい日と寒い日の温度差が半端ないこの頃



とんでもなく暖かい日のおかげで
らっしゅ家の雪も消えてまいりました・・・


DSCF7370.jpg
分かってましたよ
ええ分かってました
ブリリアントアイスバーグがぺっちゃんこってことくらいっ。゚(゚´Д`゚)゚。


悲しい姿の庭ですが
やっぱりうれしくてウロウロ




忙しいときに限って
余計忙しくなることをやりたくなる私

先日から思い立ってやりたくてうずうずしていたことが・・・


それは 
狭い庭なのでエアコンの室外機が気になって気になって
ついに室外機カバーづくりを決行することに!!!
DSCF7368.jpg


DSCF7367.jpg
まずは色塗り
楽しい~


曇天なうえに雪解けで庭はぐちょぐちょ
乾かないって・・・・


いいのいいの


そして
風がびゅーびゅー吹き付け
時折雨や雪も交じる中
思い立った私はとどまるところを知らず
こつこつと組み上げましたヽ(≧∀≦)ノ


どやっ
DSCF7371.jpg

DSCF7379.jpg
本当は前をふさぎたいのですが
室外機に悪いと許されず(T_T)

DSCF7377.jpg

DSCF7380.jpg
上はもちろんバラを誘引できるようにしました(//>ω<)


後で気付いたんですが
この色遣いってらっしゅ色だ
DSCF4701.jpg

らっしゅは室外機の前で涼むのが大好きです

らっしゅとカバーのコラボ・・・
そう思ってまたにやける私でした

今週はここまで
次は
バラを誘引しま~す





らっしゅ家に
思いも寄らぬ悲しい報せが入りました・・・

らっしゅの親戚にあたるルーク君が虹の橋を渡りました
DSCF1890_201602071843524a1.jpg

13歳2ヶ月だったそうです

同じお里出身で親戚にあたるルーク君
DSCF1898~1
らっしゅのことをとても気に入ってくれて


DSCF1911_201602071843560ee.jpg
一緒にお散歩もしてくれました



熊本から遠く離れた仙台へ来た二人
DSCF1901_2016020718435469c.jpg
まだまだ県人会が出来るものと思い
ご無沙汰していたことが悔やまれます


DSCF1918_201602071843574ef.jpg
とってもやさしかったルーク君
最期はお母さんの腕の中で安らかに旅立ったそうです
ルーク君のご冥福をお祈りいたします

らっしゅまま

Author:らっしゅまま

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -