2015 / 12
≪ 2015 / 11 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2016 / 01 ≫


久々に北上ドッグワンに行ったら

がな~~~~い Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

DSCF7214.jpg
びっくらこきましたぁ~

DSCF7219.jpg
さっそくベスフレと・・・

DSCF7230.jpg
やっぱ、広々ランはいいでしゅねぇ

DSCF7237.jpg
今日も一部の方々から大人気??

DSCF7251.jpg
全員集合  今日は7頭もいます


もはやコリーのメッカと化したドッグワン北上


DSCF7259.jpg
 雪のないまま春を迎えたりして~???
 ま、ないか・・・

 また遊びに行くよ~~~~~ 



野菜も果物も食さないらっしゅ・・・


でも最近、海苔が好きなことを発見

DSCF7201.jpg

一枚あずけると

DSCF7203.jpg

ムシャムシャ

DSCF7209.jpg

ボリボリ・・・

DSCF7213.jpg

そんな必死にならなくても・・・(^^;)

あっという間に平らげました



暖冬で冬とは思えないけど、、、、 もうすぐクリスマス


らっしゅのお里から
DSCF7199.jpg
素敵なプレゼントを頂きました

もう娘のお腹の中ですが・・・


みなさま よいお年を~


いつものランに夕方行くと、、、
『こども笑顔のラインプロジェクト』仙台・東松島シリーズ
で来仙していた松本君が、ランのカフェに!!
           ↓
  テレビ『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』で
  おなじみの(^o^)/

常用ランのdogwoodは、被災犬の保護活動等を
していて、今回の企画にも携わっていたんですね~

さっそく、松本君と記念撮影(^o^)/
うれしかったぁ~

まつもと君1
 ほんと気さくでとってもいい人

05fb86fbf4a30ed16029dc7c3f02cc6c[1]
ラッシュもすぐになじんで、この通り(^^;) 

テレビでみるよりイケメンでラッシュとの写真も快く受けてくれました
松本君、ありがとう~~~~~

らっしゅまま

Author:らっしゅまま

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -