2015 / 11
≪ 2015 / 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2015 / 12 ≫



先週の話ですが、みちのく湖畔公園の
ドックラン(風の草原)でオフ会がありました~♪

午前中はあいにくの小雨模様でしたが
地元や隣県からコリー仲間が大集合(^^)/

DSCF7160.jpg
天気のせいか、他には誰もいません(^^;)

DSCF7155.jpg
コリーの独占状態(えへへ・・・)


せっかくなので、みちのく湖畔公園にも行きました


DSCF7163.jpg
記念写真です

この日は、ルークくんにシエルちゃん、ゴローくんにレオンくんハナンちゃんと
東北4県から集まりました

DSCF7176.jpg
途中、ソフトを食べたり・・・

DSCF7179.jpg
なまはげを見たり・・・(ハナンちゃん、興味津々??)

DSCF7169.jpg
そういえば、こんなのもあったね


この頃ご無沙汰していましたが

DSCF7173.jpg

レオンくん、ハナンちゃんとも遊べて

大満足のらっしゅ姫なのでした
ありがとうございます<(_ _)>



(みんな、今度は花満開の時季に来てきてキテ~~~



レオンママさん家から素敵なレインコートが届きました~(^-^)/

早速着てみます

DSCF7134.jpg

久々のレインコート装着

DSCF7137.jpg

横から

DSCF7136.jpg

後ろから

尻尾のウォーマーが超シブイ

もしかしてこれ、ハナンちゃんとコラボ?
                (やりぃ~~~!

いつもお世話になっているのに
こんなカッチョイイものいただいて・・・。
ホントにありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



DSCF7141.jpg

ポーチも芸が細か~い(^_^)v



DSCF7140.jpg


レオンママさん本当にありがとうございます



文化の日は、娘が珍しくオフだったので山寺へ行ってきました
DSCF7123.jpg

DSCF7128.jpg
一番綺麗な時期で言葉も出ないほど感動

DSCF7130.jpg
新そばもいただき 大満足

DSCF7110.jpg
家に帰れば 秋バラの色も一層深くなっていました

DSCF7108.jpg

おっと この色・・・  
      レインコートとお揃い~o(^▽^)o♪     
  

らっしゅまま

Author:らっしゅまま

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
