2015 / 06
≪ 2015 / 05 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2015 / 07 ≫


少し遅くなってしまったのですが
けんいちさんに
イラストを描いていただきました~

img_0[1]

いつもいつも
らっしゅの特徴を良く捉えてくださって
本当にありがたいことです


遅くなったついでに
5月の話で恐縮ですが
パパの誕生日があったのです
確か昨年はうっかり忘れていて・・・
その分今年は頑張りました
DSCF6207.jpg   DSCF6206.jpg

DSCF6209.jpg
盛りつけたお写真を撮り忘れ・・・他の料理も撮り忘れ(よ~く見ると歳がバレバレ)



とりあえず喜んでくれたので良かった良かった



今年は晴天続きで 長くバラを楽しめました

DSCF6394.jpg
ストロベリーアイス  花持ちのいいバラです


DSCF6385.jpg
昨年まで存在感のなかった宿根リナリアがいい感じです



DSCF6408.jpg
今年のレオナルドとらっしゅ

DSCF6412.jpg
今年はぎゅっとまとめて誘引してみました


DSCF4814_201506141642589cc.jpg
昨年のレオナルドとらっしゅ


DSCF2132_20150614164300ba6.jpg
一昨年のレオナルドとらっしゅ
あどけないね

まあ性格は未だにあどけないのですが・・・




スケジュール調整ができたので
かねてから行きたかった北行きを突如決行


まずはサンテミリオンバラ園へ
DSCF6436.jpg
うほ~い 




DSCF6439.jpg
うちと違って生き生きしてますね




DSCF6443.jpg



DSCF6451.jpg



DSCF6437.jpg
どこをみてもたっぷりと咲いていて 時間を忘れました




DSCF6456.jpg
ガーデンの一角で ランチもいただきました




DSCF6449.jpg
ランチの間大人しく待つらっしゅ 




さあさあ待たせたね 今度はらっしゅのお楽しみ



北上ドッグワン




DSCF6468.jpg
わ~いって パパとらっしゅ分かります? 広すぎ~






DSCF6483.jpg
まま~ 何かものたりません~




来た来た~
DSCF6485.jpg
待てずにハナンちゃんを迎えに行くらっしゅ




DSCF6489.jpg
待ってました~ 遅かったですね~



DSCF6499.jpg
レオンく~ん





この後たくさん遊んで大満足でした


しかし
ハナン師匠は本当にフリスビーがお好き


DSCF6516.jpg
DSCF6519.jpg
DSCF6518.jpg
DSCF6524.jpg
DSCF6533.jpg
本当にカッコイイの~

師匠の影響でいつもならすぐに飽きるらっしゅも
DSCF6491_20150613203732683.jpg
いっぱい頑張っていました



最後は・・・
疲れて・・・・
DSCF6515.jpg
持って帰るのをお互い譲り合っていましたけどね



レオンママさん
ハナンちゃん
レオンくん
隙を見つけてまた行きます!!!
また遊んでくださ~い


らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -