2015 / 05
≪ 2015 / 04 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2015 / 06 ≫

昨日に引き続き気温が上がるというので
涼しいところを求めて蔵王のドッグランへ

DSCF6356.jpg
さわやか~





DSCF6344.jpg
植栽や建物が可愛い~




DSCF6369.jpg




DSCF6347.jpg
モッコウバラやたくさんのバラが咲いていました




DSCF6368.jpg
よく分からないオブジェもいっぱい




でもここ なかなか登りがきついのです

DSCF6349.jpg
まって~ 足が上がらないよ~




DSCF6358.jpg
そんなママを待っててくれたらっしゅ ありがとう~




DSCF6375.jpg
併設のカフェでいただいた蔵王豚のカレー
スパイスが効いてて美味でした





DSCF6373.jpg
早く食べてくださいね






DSCF6376.jpg

あ~お腹いっぱいとか言っておきながら
帰り道で見つけた蔵王もち豚のお店で

DSCF6377.jpg
揚げたてコロッケまでいただいてしまいました





DSCF6257.jpg
つる新雪 地植にして2年目 本気を出してきました





DSCF6231.jpg
花巻のバラ園でゲットした快挙
今年は黄色みが強く出ました
今週末には遅咲きのバラが咲き出しそうです




いいお天気の中
みちのくドックランへGO!

DSCF6312.jpg
わ~い

DSCF6299.jpg
お友達こんにちは!!



DSCF6304.jpg
遊ぶ



DSCF6318.jpg

DSCF6310.jpg
遊ぶ



DSCF6335.jpg
転がる


DSCF6336.jpg
転がる・・・おいおい(ノミダニの薬が嫌だったみたいです)


DSCF6328.jpg
倒れる・・・


DSCF6331.jpg
楽しいけど暑いです



家のバラ達も暑さでグッタリしていました
DSCF6242.jpg
マリアカラス 今年は適当誘引で・・・


DSCF6255.jpg
クレアオースチン  素敵な巻き巻き


DSCF6295.jpg
レイニーブルー ほとんど何もしてないのに 咲いてくれてありがとう


DSCF6245.jpg
プリンセスアレキサンドラオブケントとピーチドリフト


DSCF6287.jpg

DSCF6288.jpg
ブラスバンド  娘がやってるから ネーミングに惹かれて昨年新苗でお迎えしたバラ


DSCF6223.jpg
大好きなジュビリーセレブレーションは
暑さで一気に開き 一気に散りました

今年は開く順番や花つきがまちまちで
この後どうなるのか見当がつきません

5月も中旬を過ぎるともうポカポカ~
DSCF6107.jpg


あったかいですね~

DSCF6103.jpg
日差しが眩しいです

庭仕事をしている間は

DSCF6112.jpg
日陰でまったりのラッシュ


昨日今日は暖かいを通り越して暑い!!!


バラが一気に咲き出しました


DSCF6171.jpg
かおりかざり  本物はお写真より美人です


DSCF6141.jpg
つるピース


DSCF6133.jpg
マチルダ


DSCF6146.jpg
マミーブルー


DSCF6169.jpg
メアリーローズ


DSCF6172.jpg
プリンセスアレキサンドラオブケント


DSCF6174.jpg
ディスタントドラムス


DSCF6173.jpg
暑さで一気に開き別な顔のドラムス


DSCF6167.jpg
サマースノーもいい感じです




更新をさぼりすぎてお久しぶりもいいところです。
しかし!!今回は長くなりますぞ!!


お天気に恵まれた連休前半
少し足を伸ばして郡山のランへGO!!
DSCF5915.jpg
こんな緑豊かな場所にあり
DSCF5919.jpg
たくさん遊べそう

しかーし
今回はそれだけじゃあない

じゃーん
DSCF5909.jpg
じゃじゃーん
DSCF5910.jpg
じゃじゃじゃじゃーん
DSCF5911.jpg

そうです
マリンちゃんと待ち合わせたのです~

DSCF5916.jpg
ふさふさの毛並み
DSCF5925.jpg
とっても優雅な雰囲気漂うマリンちゃん
ようこそみちのくへ
DSCF5931.jpg
本物に見とれる私たちなのでした
マリン号のステッカー
本物マリンちゃんを見るとそっくりで驚きました!!

DSCF5920.jpg
しかも地元福島のベルちゃんとティアモちゃんも駆けつけてくれました


そして
みちのくと言えばこの方々
DSCF5939.jpg
レオンくんとハナンちゃんももちろん登場です
(ラッシュうれしくて立ち上がってます

DSCF5951.jpg
さあ遊ぼう遊ぼう
DSCF5952.jpg
ひゃっほ~い


でもねでもね
せっかく滋賀県から来たのに
優雅に木陰にいらっしゃる方が・・・・
DSCF5934.jpg
DSCF5955.jpg
他の子の相手をしているママを椅子の下からじっと見るマリンちゃん

DSCF6024.jpg
パパの根気強い説得と
DSCF5969.jpg
ママの励ましにより
マリンちゃんに火が着いた
DSCF6023.jpg
DSCF6021.jpg
見よ!この勇姿を!!!
DSCF5972.jpg
実はYDKだったのね
DSCF6017.jpg
頑張るマリンちゃんの姿を逃すまいと群がるカメラマン達

みんな思う存分遊んで大満足
DSCF5982.jpg
DSCF5996.jpg

しかーし  この後ラッシュに災難が降りかかる・・・




DSCF6027.jpg
パパにプールに突き落とされ放心状態のラッシュ
突然だったので残念ながらシャッターチャンスを逃しました・・・

みんなは泳いだって言ってくれたけど
私の目には溺れたようにしか見えませんでした(爆)

いっぱい遊んでカフェで一休み
DSCF6041.jpg
レオンくん 今日はハーレムだったね
DSCF6039.jpg
ティアモちゃん 後ろ姿も美しい
DSCF6040.jpg
ベルちゃん ごめんねあっち向きで・・(ティアモちゃんもベルちゃんもとっても美人さんでした
DSCF6029.jpg
元気のないラッシュを励ましてくれたハナンちゃん
いつもありがとう
DSCF6036.jpg
マリンちゃん

爆睡だったのでもう終わりかと思いきや
すっかりアクティブ犬に変身したマリンちゃんなのでした
DSCF6051.jpg
DSCF6047.jpg
DSCF6045.jpg


福島は暑いくらいでしたが
らっしゅ家に帰ってみるとヒンヤリ
それでも少しずつ木々がもっさりしてきました
DSCF6064.jpg
DSCF6069.jpg
DSCF6067.jpg
つるピース
今年は全体的につぼみが付くのが早いです
楽しみ~

明日からパパは仕事
ラッシュと私は夢のような思い出を胸に連休後半を過ごしたいと思います



らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -