2015 / 01
≪ 2014 / 12 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2015 / 02 ≫


先週の日曜のことですが、、、(遅くなっちゃった

あずきママさんちのガルボくんに会ってきたよ~

DSCF5629.jpg
場所は北上、天気は超晴天

DSCF5600.jpg
わ~ぃ、ガルボくんだぁ

DSCF5601.jpg
ラッシュも遊んでもらいました

DSCF5620.jpg
ふっかけてたのはラッシュだけど・・・(^^;)

DSCF5625.jpg
悠然として落ち着いているガルボくん

DSCF5609.jpg
こちら軽量らんらんチーム

この日は風もなく、雪面も堅くて絶好のコンディション
なんと9コリーズ(まるでオフ会だね)が集まりました~

記念撮影です
DSCF5678.jpg
ラッシュとレオンくんがヒソヒソ話?


DSCF5635.jpg
ガルちゃんにママさん、雪を堪能できたかな・・・


ガルボくん、また遊びに来てね~~(^^)/



<おまけ>
DSCF5665.jpg

ランにかわいい狸?の雪像ができていました。
溶ける前に一枚 パチリ





先日も紹介したレミーちゃん
らっしゅ抜きで会いに行っていたので
今回は
らっしゅを連れて行くことにしました


どんな反応か楽しみです


DSCF5558.jpg

DSCF5549.jpg

DSCF5559.jpg
小さ~いかわいい~


らっしゅはというと
最初は存在に気付かず
慣れないお家にテンション上がりまくり






DSCF5537_2015011717201882d.jpg
えへへ 何か来たことないとこに来ました




DSCF5538_2015011716401755c.jpg

ん?んん?





DSCF5540.jpg
ん???  それは 何ですか?






DSCF5541.jpg
ふむむむ   君は誰ですか???





DSCF5533.jpg
あたしは  らっしゅです  




DSCF5565.jpg
このまま あたしのお家に行きましょう!!!




DSCF5575.jpg
連れて帰りたいです・・・




DSCF5577.jpg

DSCF5580.jpg
ご飯ももりもり食べて 可愛いレミーちゃんなのでした






少し暖かかった日をねらって
初売りの福引きで当てたアーチを組み立てました
DSCF5526.jpg
どうですか? パパの力は借りずにひとりで組み立てましたよ
福引きの景品とは思えないでしょ

オベリスクをよけて設置したので
下の植栽とのバランスが悪いのですが
徐々に直していきたいと思っています

一カ所変えたら次々とやりたいことが出てきましたが
あいにくお天気が・・・・
あせらずぼちぼちと行きたいと思います


また報告しますね~



パパの職場近くのラーメン屋で、日本ラーメン協会主催東京ラーメンショー2014新人王グランプリに輝いた
神田さんのラーメンが食べられる特別企画がありました。

2015011112540001.jpg
優勝作品の「シー・チキンラーメン」
限定180食ですが、10時から始めて13時には完売

2015011112520000.jpg
合わせて出されたミニマグロ丼。

テレビ「ニノ」で放送されましたが、この神田さん、実は全くの素人・・・
放送以外では提供したことのない(=審査員以外食べた人がいない)
まさに幻のラーメンです。
11時半頃パパが行きましたが、すでに長蛇の列
1時間かけてやっと食べてきた次第です。。。
ラーメン流行の昨今ですが、非常に貴重なラーメンを食べさせてもらいました

ラッシュをほっといて食べに行きましたが
魚介系スープ、あっさり塩味のVeryVeryおいしいラーメンでした(^^)/


ひさびさにらっしゅままの実家に帰ったら・・・

らっしゅのいとこができてました(笑)
DSC_0222.jpg
レミーマルタンです カニヘンの女の子です

DSC_0226.jpg

DSC_0233.jpg
かわいい~ らっしゅのしっぽぐらいしかない~(娘)

何と初売りでやってきたそうな
DSC_0227.jpg
今どきはこんなものもついてくるらしい・・・


いや~新年早々癒されましたわ~
実家に帰る楽しみが増えました


新年早々と言えば
久々登場のらっしゅままが
やっちゃいました

もうらっしゅ家にとって恒例となった
ガーデニングの初売りで

DSCF5513.jpg
フレンチローズの福箱をゲットしたのですが
その後2回福引きをしたところ
転げ出たのは金色の玉!!!!!!!!
なんと1等賞を当てちゃいました

DSCF5521.jpg
組み立ててないから分かりにくいのですが
アーチをゲットですぅぅぅ

暖かくなったら組み立てて
またガーデニングの様子をたくさんお伝えできればいいなぁ
と思うらっしゅままでした


みなさま、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

2015010211420000.jpg
初日の出を拝むらっしゅ


さて今日は仙台初売り
ペットショップでらっしゅの福袋をゲットしてきました

DSCF5495.jpg
わんこ用掃除機がメインですが、福袋とおまけ袋もついてます(^^)/

袋の中身は
DSCF5496_20150102123512e72.jpg
こんな感じ・・・


寝正月を決め込んでいたらっしゅですが
2015010112160000.jpg
ぐぅ



羊のぬいぐるみが気に入ったらしく

DSCF5510.jpg

いつまでもカミカミふんふんしていました・・・



<おまけ>

DSCF5511.jpg

執事(ひつじ?)でございま~す   (なんちって・・・

らっしゅまま

Author:らっしゅまま

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
