2014 / 12
≪ 2014 / 11 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2015 / 01 ≫


今年のドッグワン北上も27日で終わりと聞き
行ってきました~♪ パパ&らっしゅ
(終了1時間前に到着 間に合ってよかったぁ~)

DSCF5424.jpg

最終日ということもあってワンコがいっぱい

DSCF5420.jpg

ラッシュもお転婆全開(^^;)

DSCF5442.jpg

いろんなお友達と走りまくりました~


前と違ってかまくらや滑り台ができていてびっくり

DSCF5414.jpg
レオンママがお手本を   (↑レオンくん心配してみてます

DSCF5429.jpg
ラッシュも興味津々で登りました(一回滑り落ちたけど

DSCF5432.jpg
かまくらにも入って大満足



最後にコリ友さんがいっぱい集まって

DSCF5447.jpg

DSCF5448.jpg

DSCF5453.jpg

(今日も)コリー密度の高いドッグワン北上でした
 
 また来年も遊びにいくよ~~~~~
                     




さて、、、、家に帰ると

DSCF5461.jpg
イッちゃん家から素敵な贈り物が

ありがとうございます


年末年始はコーヒーをゆっくり味わって
のんびり過ごそうかな・・・





先週のことですが、「イッちゃん家]が北上に再上陸!
という情報を得、らっしゅ&パパ スッ飛んで行ってきました


DSCF5330.jpg
(もう一面の雪じゃぁ~

DSCF5317.jpg
イッちゃんに・・・

DSCF5333.jpg
黒河童ことホルスくん(カップの絵のモデル

DSCF5329.jpg
雪の中はしゃいでるやつもおりますが・・・

DSCF5312.jpg
ホルスくんメッチャ寒そう

DSCF5334.jpg
イッちゃんは落ち着いてて凛々しい感じ

DSCF5346.jpg
レオンくんに

DSCF5340.jpg
ハナンちゃん

DSCF5349.jpg
レオンママとのお約束もして

DSCF5341.jpg
とっても楽しそうなラッシュ


たくさんのコリーにアフガンのB&J (久しぶり(^^)/)も加わって

DSCF5356.jpg
ワンコわらわら状態の

DSCF5359.jpg
記念写真


テンションのらっしゅですが

DSCF5342.jpg
風がきつい・・・


というわけで、、、
室内で休憩

DSCF5379.jpg

DSCF5400.jpg
おっきくなったねぇ~

DSCF5377.jpg
B&J ちゃん

DSCF5376.jpg
ツーショットもあるよ

DSCF5380.jpg
イッちゃん、顔がスーっとしてかっこいいね


お昼はママさんたちの手作り
料理をご馳走に・・・(ありがとうございます

DSCF5382.jpg
温かいきりたんぽ汁に

DSCF5383.jpg
自家製イカめし

DSCF5384.jpg
そして、デザート(ココア味のケーキ)まで

ほんと心も身体もほっかほかになりました<(_ _)>



さて、またランにもどると

DSCF5390.jpg
レオンママから勝手に拝借したサッカーボールで
暴れまくり


でも ほどなく

DSCF5344.jpg
ブリザード??

DSCF5404.jpg
猛吹雪で、犬ぞり隊になったコリー軍団でした


すごい寒かったけど、イッちゃんパパとも話せて、いろいろ楽しかったパパ(&らっしゅ)でした

ハナンちゃんと同胞のイッちゃん。また遊びに来てね!


DSCF5321.jpg

らっしゅも九州出身だから、いつかそっちにも行くゾーーーーーーーー!!!






JFAクラブ仙台のクラブ大会最終戦に参加してきました

DSCF5291.jpg

場所は多賀城。風がピュ~ピュ~吹いて(かつ冷たくて)、
ディスクを投げる人たちも大変でした

さてラッシュですが、参加したのはビギナーレトリーブ。
以前御所湖であった大会では1席になったので、また勝てるかな?
なんて思いながら(うほうほ)出場。

今回は地元開催ということもあり、いつも行っているランの皆さんも
多数参加

DSCF5294.jpg
↑写真の3つのテント、みんなラン関係です

DSCF5292.jpg
テント内で待機するラッシュ




今日の大会は、「オープン」「チャレンジ」「レトリーブ」の三部門で開催。
最も参加者が多かったのが「レトリーブ」部門。これには正直ビックリ(*゚Д゚*)ェ…

でもまぁ余裕かな~(^_^)v 
な~んて 臨んだ1R

DSCF5296.jpg
準備OK

DSCF5295.jpg
得意のテニスボールで優勝へまっしぐらか~~~~

75d0549e3a74d8c0e148b0dc25381a81[1]
勝利へ向けての第1投

DSCF5298.jpg
最奥へ放り込んだボールをくわえて戻ってくるラッシュ
よっしゃぁ~~~




と、ところが・・・

パパの間近まできておきながら、
取り舵いっぱいに舵をきったらっしゅ姫・・・

ボールをくわえて場外をランランラン・・・(T_T)

(1R、、、0ポイント Get








後半・・・
参加することに意義がある
                   と、心を入れかえました



第2R
場外だけは勘弁(>_<)、と臨みましたが

DSCF5303.jpg

DSCF5300.jpg

DSCF5305.jpg

DSCF5299.jpg

バリバリ普通にできんじゃん~


もちろん入賞へはとどきませんでしたが
でもちょっとホッとしたパパでした・・(-。-;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      結果的に、心も身体も寒い大会となりましたが・・・



        DSCF5310_20141209213706b12.jpg

      ママへのお土産(Kazunoli Mulataのケーキ)だけはしっかり
      Getしたパパでした
                                            
                              へへへ・・・


びすこにっきのけんいちさんに
ラッシュのかわいいイラストを描いてもらいました

  img_0_m[1]

初売りのまくらを食いちぎったときのもので(^^;)

そのときの写真がこれ↓(^^;)

  DSCF5121.jpg

(つぶらな)お目々をキラキラさせて無反省のご様子

粉々直後の写真で、ラッシュの微妙な気持ち(たぶん)を表情豊かに
(特に目元とか)描いてもらいました
なにかイラストの方が、心理状態がわかります・・・
あれから粉々はありませんが、つぶらな瞳は健在です

いつも可愛く描いてもらってありがとうございます
素敵なイラストに家族みんな、癒されます


らっしゅまま

Author:らっしゅまま

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -