2014 / 10
≪ 2014 / 09 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2014 / 11 ≫



ママがちょっと目を離したすきでした・・・。

パッとラッシュ部屋を見ると

DSCF5119.jpg

初売りでGetした↓(今年の1月)
DSCF3677.jpg
枕が、、、

無惨な姿に・・・
DSCF5120.jpg
なんでしゅか・・・?



悪いと思っているかどうかはわかりませんが

DSCF5121.jpg

正座をして

キラキラお目々の、ラッシュでした・・・




(お庭では・・・)

DSCF5125.jpg

DSCF5128.jpg

ママの秋薔薇です


花火大会で壊したカメラをあきらめ
ついにNEWカメラを購入したらっしゅ家

台風のさなか、カメラを携え
いそいそとランへ出かけていきました(^_^)

DSCF5061.jpg

実はついたとたん雨が降り出し
DSCF5058.jpg

お友達と多少は触れ合えたものの
DSCF5051.jpg

ほどなくお帰り・・・
DSCF5059.jpg
もう帰るでしゅか~~?


家で台風情報を見ながら
DSCF5068.jpg


DSCF5066.jpg
不満タラタラのかたが・・・

DSCF5072.jpg
もっと遊びたかったでしゅ~



次の日

午前中で台風がすぎたので
リベンジに出かけて来ました

えへへ・・・
DSCF5115.jpg
やるでしゅよ~

DSCF5084.jpg
早く投げるでちゅ~~~

DSCF5116.jpg
くわえて走り

DSCF5112.jpg
戻って

DSCF5077.jpg
自慢~


S0085086.jpg
調子にのって、くわえてジャンプすると・・・

S0085087.jpg
あら落ちちゃった・・



普通に跳べば

DSCF5088.jpg

カッコイイでしゅよ~~~

DSCF5090.jpg


ちなみに台風一過の今日の午後
ランには誰もいませんでした・・・




    <おまけ>

            DSCF5117.jpg
            
              娘が落書き帳に描いたらっしゅです

らっしゅまま

Author:らっしゅまま

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
