2014 / 09
≪ 2014 / 08 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2014 / 10 ≫

 びすこ日記のけんいちさんから
またまた素敵なイラストをいただきました~

普段とはちがう公園に行ったときのもので
パパもらっしゅもウロウロ、キョロキョロしていました

   img_0[2]

とっても可愛く描いてもらいました
本当にありがとうございます


そのときの写真がこちら

DSCF4899.jpg

芝生が丘陵地に広がってとっても気持ちよかったです

これからワンにとっていい季節になるのでまた
あっちこっちと行ってみたいと思います



およそ一ヶ月前の話になりますが、
娘とパパで花火大会に行ってきました♪

らっしゅはお留守番(大きい音にビクつくので・・・(^^;))

DSCF4939.jpg

パパの実家の隣町(大仙市大曲)で行われるものですが

DSCF4936.jpg

花火大会といっても、実はれっきとした大会(全国花火競技大会)なんです・・・

S0564995.jpg

パパが小さいときは、屋根に布団を敷いて見物していました




途中からですが、名物の「大会提供花火」をどうぞ・・・





翌朝の花火大会会場・・・

DSCF5026.jpg
ず^~っと向こうまで会場です

今年は例年より少ない72万人程度が来たとのこと
兄が会場近くに住んでいるので見に行くのは簡単ですが
有名になりすぎて、近年は毎年混み混みのようです・・・
(ちなみに大曲の人口は4万人弱)



久しぶりに泊まった兄の家にはコーギーがいます

S0055024.jpg

しかも2頭

S0065025.jpg

今度はらっしゅも連れて行こうかな・・・


DSCF4758_20140913162946797.jpg
今日は記事でもなんでもなく
私の話です。すみません。

実は私は婦人科系の持病を抱えていまして
らっしゅと元気に行動をすることがままなりません。
ですからお出かけはいつもぱぱとです。

この夏少々悪化しまして、入院、自宅療養をし
先週からお仕事に復帰しましたが、まだまだ本調子ではありません。
なかなか皆さんのところにお邪魔しコメントを残す元気が出ず、
また、今後も長く付き合っていかなければならない病気ということもあり
このブログもパパに管理者を譲ることにしました。

自宅療養中、らっしゅはとても静かに見守ってくれていました。
今までで一番一緒の時間を過ごせました。

時期は開くかもしれませんが、今後もブログは続きますので
どうぞよろしくお願いいたします。
時々はみなさんのブログも拝見させてくださいね

まずはお知らせまで
(痛みが酷いのですが、命に関わるような病気ではないのでご安心ください!!)

らっしゅまま

Author:らっしゅまま

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -