2014 / 07
≪ 2014 / 06 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2014 / 08 ≫


やっほっ~~ぃ

びすこにっきのけんいちさんから
素敵なイラストを描いて頂きました~(^^)/


img_0[5]

このごろ忙しくて、ブログの更新もままならず
人から教えてもらって気づくという・・・(^^;)
(けんいちさん、ごめんなさい
バラとらっしゅバカのらっしゅ家にとって
この二つが揃っているこのイラストは
もうほんと たまりませ~ん

しかし
好きな二つが共存するのはなかなか難しく(笑)
我が家の狭小庭は一応バラで埋め尽くすことが夢なのですが、
らっしゅ姫がトイレに出たときや、日向ぼっこをしているときに
時々かじっているらしく(しかも好きな品種あり・・・)
小さい庭なのに完成への道のりはまだまだ遠そうです

けんいちさん
本当にありがとうございました
忙しい中ですが毎日眺めてにやつきたいと思います

毎日シトシト、ジメジメですね・・・(^^;)
この三連休も雨模様

久々の更新ですが、らっしゅは元気にしています
ただヒートがきてしまったのでしばらく潜伏しておりました

DSCF4848.jpg
なんでしゅか・・・?

ジトジト蒸し蒸しで外にも出られず、しかたなく
毎日アルミ板の上でゴロゴロしてます
DSCF4847.jpg

散歩に出ればベチョベチョだし
あ~早く梅雨明けしないかな・・・



らっしゅまま

Author:らっしゅまま

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -