2014 / 06
≪ 2014 / 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2014 / 07 ≫


やったー梅雨の晴れ間です



激しく降り続いたので咲いていたバラ達は
どろどろに
早くとってあげないと!!!

時間を惜しみながら
花柄の処理をしていると
あれ?
サマースノーの中に枝変わりをしてピンクになっているものを発見

DSCF4813.jpg
聞いたことはあったけど見たのは初めて!!
不思議~


お日様を受けてみんなうれしそうです

DSCF4817.jpg
ピエールドロンサール

DSCF4714.jpg
バフビューティーとアイスバーグとジュビリーセレブレーション

DSCF4804.jpg
楽園

DSCF4744.jpg
ピーチドリフト

DSCF4706.jpg
ブラッシュノアゼット

DSCF4672.jpg
ソニャドール

DSCF4698.jpg
かおりかざり

DSCF4699.jpg
ジャックカルティエ





DSCF4806.jpg
レオナルドダビンチ

DSCF2132~1
昨年のレオナルドとらっしゅ

DSCF4814.jpg
今年のレオナルドとらっしゅ
どっちも成長が楽しみです







<おまけ>

フリスビーの方ですが、、、
ac0078ffdc1c825eb9896d48aa6a2870[1]

ジャンプでもとれるみたいです・・・(^^;)



杜の都にも、ついに・・・

  ”謎の生物”  
あらわる



DSCF4786.jpg

梅雨入り以来、ず~っと雨続き

休みの予定は丸つぶれで、いつものランにも行けず



DSCF4780.jpg
こんなんなったり・・・

DSCF4779.jpg
こんなんなってるらっしゅ嬢



あまりに可哀想なので、ハウスのあるランに行ったところ・・・

DSCF4782.jpg

他のわんこもいて、楽しめたは楽しめたのですが

DSCF4781.jpg

足下はご覧の通り・・・


というわけで、、、

シャンプー & " 謎の生物"あらわる となりました


DSCF4788_20140610121120379.jpg

普段はタオルを巻いたりしないので


DSCF4785.jpg

不思議そうにしています






<おまけ>

ときどきフリスビーの練習をしますが
(無精者のらっしゅ・・・)

7433c3d553746ad090bd6e3315669c60[1]

このごろ跳ばずに立ってディスクをとります


やっとバラが咲き出し
今週末あたりは
見頃を迎えると思って楽しみに働いていたら・・・
梅雨?梅雨って言った??梅雨だとー!!!

しょんぼりです



梅雨入り前の早朝の画像と
梅雨入り後のしょんぼり画像です
S0374642.jpg

DSCF4778.jpg
玄関の柱だけで納まらずせり出すように誘引したマリアカラス
今年も大きい花がつきました

DSCF4742.jpg

DSCF4743.jpg

DSCF4749.jpg
どうぞどうぞお入り下さい
まだ3分咲きですけどね


なんて思って撮ってたのに
満開は雨の中ですね・・・





DSCF4666.jpg
クラウンプリンセスマルガリータ  今年は花つきがよかった!!

DSCF4669.jpg
ルシエルブルー 地植と鉢がありますがやっぱり地植は生育がいいですね

DSCF4726.jpg
クレアオースチン  可愛い でもすぐ散ります

DSCF4760.jpg
アイスバーグとジュビリーさん

DSCF4758.jpg
ジュビリーセレブレーションは 本当に豪華です

DSCF4767.jpg
花巻の思い出  快挙 素敵だ~

DSCF4716.jpg
朝の光で色が抜けていますがメアリーローズとかおりかざりです


DSCF4732.jpg
新雪

DSCF4722.jpg
レイニーブルー


こうなったら早く梅雨明けして欲しい!!!


DSCF4739.jpg
ナイスキャッチ!! らっしゅ雨を吹っ飛ばして~




らっしゅまま

Author:らっしゅまま

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -