2014 / 04
≪ 2014 / 03 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2014 / 05 ≫


いつも行くラン(dogwood)ですが

DSCF4465.jpg
   (before)

実は病院があったり、トリミングとかしてくれたり
DogHotelなんかもやっています

今日はお店に空きがあったので、らっしゅのシャンプーを
してもらいました(実はここでするのは初めて、、、


ほとんど毎日のようにランに来てるので?スタッフさんの
ご厚意で途中の写真を撮ってもらいました♪(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ

DSCF4468.jpg
あれ?ここは・・・

DSCF4472.jpg
やっぱりこれでしゅか~~

DSCF4473.jpg
気持ちよかったでしゅ~

DSCF4476.jpg
足の毛をチョキチョキ

DSCF4477.jpg
いつまで見てるでしゅかー
(飽きてきたの・・・?)


たっぷり2時間かけてきれいにしてもらいました
3月上旬以来、約2ヶ月ぶりのシャンプー

DSCF4481.jpg
   (after)

いい匂いになって

これでゴールデンウィークは、どこ行っても大丈夫・・・?


 
もう先週の話ですが、またまた北上に
行ってきました~

この日は風もなく、本当に暖かで
ほんわかいい感じ~

DSCF4384.jpg

DSCF4389.jpg
ハナンちゃんといつものお戯れ~

DSCF4401.jpg
ぽかぽか陽気でレオンくんもほのぼの

DSCF4403.jpg
HGマムにかまってもらい、らっしゅご機嫌

この日は、ボール遊びの他に

DSCF4396.jpg

フリスビーの空中キャッチを練習しました

DSCF4413.jpg

まずはハナン師匠の「お手本」

DSCF4420.jpg

上手にジャンプしてくわえます

DSCF4411.jpg
うまいでしゅねぇ~ 
(ぼう然と見ています・・・)

ちなみにらっしゅはダメダメで
できるのは

DSCF4400.jpg

くわえてくることと

DSCF4445.jpg

キープすること

もっと練習してから来ようね!(はは・・


この日はお友達もいっぱいで

DSCF4448.jpg

DSCF4399.jpg
↑ラッキーちゃん

DSCF4435.jpg
ほんと、楽しかったようです

春の北上は梅の花がちょうど見頃でした.

今月下旬にはきっと桜が、、、満開かな?



新学期が始まり、らっしゅ家一同
バタバタしておりました。

4月も中旬になり、ふと気がつくと
桜が満開

今朝、散歩のときに写真を撮ってきました

DSCF4361.jpg
朝早くて陽が昇りきっていません・・・


DSCF4363.jpg
散歩コースの途中


DSCF4362.jpg
この土日は寒そうだけど、花は保つかな・・・


DSCF4364.jpg
無理矢理ベンチに座らされたらっしゅ

これからは緑いっぱいの季節


らっしゅ家の庭も少しずつ賑わってきました
DSCF4371.jpg
DSCF4369.jpg
クレアオースチンとレイニーブルーですよ
DSCF4367.jpg
サマースノー 
今年はアーチの横にも誘引してみました
DSCF4366.jpg
らっしゅに負けないくらい元気いっぱいの葉っぱを見ていると
今日も頑張るぞ~という気になります




びすこ日記のけんいちさんから
らっしゅの誕生日記念に
素敵なイラストを描いてもらいました~

rashybirthday[1]

らっしゅの誕生日おぼえててくださったんですね~。

とっても可愛く描いてもらって、らっしゅ家一同大感激です

耳の折れ具合や、ダークセーブルの微妙な色合い
そして陽気でお転婆な表情がとってもよく出てて
らっしゅの特徴をこんなにつかんで下さって
本当にありがとうございます


らっしゅまま

Author:らっしゅまま

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -