2014 / 03
≪ 2014 / 02 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2014 / 04 ≫

我が家のらっしゅちゃん、本日2才になりました~

DSCF4341.jpg

えへへ・・・

DSCF4346.jpg

年度末で忙しく、夜になってやっとお祝いです


DSCF4336.jpg

↑立派なケーキですが、人間用です
 (ごめんね、らっしゅ


ご本人様用はこちら・・・

DSCF4348.jpg

めったに出ないケーキ

DSCF4349.jpg

しずしずと・・・




そしてプレゼントは、牛アキレス

DSCF4350.jpg



DSCF4351.jpg

なんだかこっちに興味津々



いつもと違ってとまどい気味のらっしゅでしたが

DSCF4353.jpg

誕生日でも・・・

マイポジションでまったりが一番? みたいです



2才になっても相変わらずお転婆でしょうが、

f90291f27afd813844771788223d932e[1]

みなさま、これからもよろしくお願いいたします



春の気配が近づき、暖かくなった休日

またまた行ってきました~
ドッグワン北上~!

DSCF4261.jpg

天気もよくて、雪がまぶしぃ~(足が汚れないで助かるわ~~)

DSCF4326.jpg
えへへ・・・(うれしそう)


ランではハナンちゃんと
DSCF4268.jpg
いつもの爆走

DSCF4267.jpg
お友達に突っ込むのはやめなさ~い

DSCF4263.jpg
ハナンちゃん、美容院に行ったそうで頭に可愛いおリボンがついてます


いつも豊次郎くんにモテモテのラッシュ
DSCF4299.jpg

   だいたいこうなります・・・

       DSCF4285.jpg
       いつまでも走ってました・・・



DSCF4288.jpg
レオンくんはいつも通り落ちつきはらっていますが(さすが・・・)

DSCF4293.jpg
こっちはどうなってんの



おぉっ!
ハリーくんにガウディくん登場~
DSCF4303.jpg
(待ちかまえる二人

DSCF4311.jpg
HGくんマムにからむラッシュ
(ママさんごめんなさい


でも今日はHGくん達とも遊んでて(からんでて?)

DSCF4327.jpg


DSCF4314.jpg
なんかうれしいパパなのでした~



毎度のことではありますが、、、

DSCF4316.jpg

いつも暖かく迎えてもらえて本当にうれしいです

ハイパー度が日に日に増しているというウワサもありますが、今月末にはもう2才。
春からはレディを目指そうかな~  (なんちゃって、、、

昨日3月8日は娘の卒業式でした
(ご報告が遅れました。受験も終了し進路も決定しました。)

一人一人が式を大切にしようとしている気持ちが伝わってくるよい式でした
先生やお友達に恵まれて充実した3年間を送ることができました
娘は幸せ者です
ひな壇に並んで一生懸命合唱している顔を見ながら
みんなよい人生を歩んで欲しいと心から思いました

しかし
昨日は寒かった~
雪が舞う中だったので
可哀想でした


打って変わって今日は穏やかなお天気
こうなるとあの二人がじっとしているはずもなく
DSCF4224.jpg
ランへGO
素晴らしいお天気
山並みが美しい~
DSCF4226.jpg
DSCF4228.jpg
ひゃっほ~い
あらぼけちゃった
DSCF4236.jpg
DSCF4237.jpg
お友達にも会ってほくほく
DSCF4244.jpg
何 内緒話してるの?
DSCF4240.jpg
DSCF4241.jpg
水分補給もそこそこに遊びまくり
DSCF4234.jpg
大満足のらっしゅでした


雪が溶けてうれしいはずが・・・・
ついに見えてきてしまった
雪の下のバラ達
がっびょ~ん
DSCF4216.jpg
DSCF4215.jpg
DSCF4214.jpg
DSCF4220_20140309133823e61.jpg
とりあえず皮一枚でもつながっていれば諦めないで
という某先生の言葉を信じ
テープで繋ぎまくりました
ついでに鉢バラの冬剪定をしました(らっしゅ地方は寒いので3月にします)

救済活動に励んだものの
完全に根本が割れているものもあり
枯れ込む可能性も捨てきれないものがいくつか・・・・・
大雪恐るべしです

らっしゅまま

Author:らっしゅまま

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -