2014 / 02
≪ 2014 / 01 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - 2014 / 03 ≫

ひさびさに(でもないか?)北上に行ってきました~

ランに着くと、すでに興奮状態のらっしゅ

DSCF4068.jpg

そして、レオンくん&ハナンちゃんが来ると・・・

暴走モード?

DSCF4110.jpg

ハナンちゃんに襲いかかるらっしゅ

なんかお転婆度がどんどんUPしてるような・・・


DSCF4085.jpg
それでもいやな顔せずつきあってくれるハナンちゃん


こちらではサッカーがブームのようで
らっしゅも遊ばせてもらいました

DSCF4080.jpg
初めてでしたがとっても楽しそう~

DSCF4145.jpg
デカボールもあります



そしてもちろんプロレスも(^^;)

DSCF4111.jpg


DSCF4154.jpg


DSCF4158.jpg

ガウガウ~~

かけっこも

DSCF4122.jpg


DSCF4121.jpg
ハナンちゃん速い~!



大雪で地元のランでは思いっきり遊べなかったらっしゅ

レオン家のおかげでとっても楽しい時間が過ごせました



え?レオンくん?

もちろん監督です

DSCF4095.jpg


DSCF4133.jpg
いつもドッシリ落ち着いてます

DSCF4162.jpg
なにげに目配りするレオンくん

若造さん達をいつも見守ってくれてます



DSCF4137.jpg

休憩後・・・


今度はフリスビーで遊びました

DSCF4107.jpg

らっしゅは下手くそですが、
ハナンちゃんは激ウマです。


DSCF4106.jpg

同じ雪国ですが、環境の整ったこちらのラン

とっても動きやすく(人もワンコも)、友だちもいて
本当に楽しかったです

DSCF4164.jpg
(↑いつまでもいたいひと


DSCF4165.jpg

帰りにはパパの大好きな名産品(フリスビーも)をいただきました


突然伺ったのに時間を割いていただきありがとうございました。
来月にはらっしゅも2才。少しは大人になるかと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


大雪の影響が残るなか、無謀にも
ドッグランに行ったらっしゅ&パパ

DSCF4024.jpg

どっひゃぁ~

DSCF4028.jpg

雪原・・・?


誰もいないラン(午前はいたらしい)ですが
律儀に遊ぶらっしゅ

DSCF4033.jpg
ハードル沿いにつくられた獣道

DSCF4032.jpg
トンネルはくぐれるみたい

DSCF4029.jpg
ちょっと堅雪状態なのであちこち嗅ぎ廻ります
雪でもニオイがするのかな?

いつもはボールで遊んだりするのですが、
雪ですぐなくすのでただ遊ばせていると・・・


DSCF4037.jpg

枝を発見したらしく


DSCF4044.jpg

枝とったど~~

雄叫びを上げて

DSCF4038.jpg


DSCF4046.jpg

走り回ったのでした


DSCF4050.jpg

満足した?




仙台では78年ぶりの大雪となりましたが

この雪

DSCF4061.jpg

溶けるのはいつになるのやら・・・


今週末、寒波に襲われた日本列島
ご多分に漏れずらっしゅ地方も大雪
庭にもごっそり雪が・・・(78年ぶりの積雪量だとか

DSCF3948.jpg


DSCF3974.jpg

らっしゅの足も雪玉まみれ

DSCF3958.jpg



そんな中、娘がかまくらをつくりました・・・
(おいおい受験生(^^;))



DSCF3978.jpg
あっこの端のバラどうなってるの

DSCF3966.jpg
これなんですか?


娘に促され、かまくらに入ったらっしゅ


DSCF3959.jpg


DSCF3961.jpg

けっこう暖かいですね


気に入ったかな?と思いましたが

DSCF3975.jpg

バラの枝の方が気になるようです・・・(^^;)
やめて

年に数回雪が積もるらっしゅ家周辺ですが、昨日からの
雪はかなり多く、喜んで公園に行ったらっしゅも
歩いて進めずジャンプで前進してました

夜のニュースでは各地で被害があったとのこと
明日の朝も凍結が心配です
皆さんもお気をつけて

先だっての日曜日、ドッグワン北上に
行ったらっしゅとパパ

あずきちゃんママとこんにちは
をしてきました~

あいにくの雨雪でしたが、今回は落雪にあうこともなく・・・(^^;)
無事到着

DSCF3865.jpg


まずはイシスちゃんパパの痕跡を確認
DSCF3862.jpg
(チョコもらうの忘れちゃった・・・


らっしゅが一通り走り回った後(レオンくんママ達が来るまで)
しばし雨宿り、、、

DSCF3864.jpg

DSCF3863.jpg
まだ~?


途中、リアスくんもやってきて
ランで遊んでいると・・・

来た来た~

DSCF3875.jpg
あずちゃんママ&レオンくんママ



DSCF3876.jpg
さあ、みんなと一緒に遊べ~~!


DSCF3873.jpg
ハナンちゃんと爆走!


DSCF3868.jpg
豊次郎くんに気に入られたね


DSCF3870.jpg
雪に大興奮(^^)/

そして

DSCF3894.jpg
あずちゃんママになでなでしてもらい

DSCF3893.jpg
でへでへのらっしゅ
(調子のらないように・・・)


DSCF3892.jpg
今日のレオンくん&ハナンちゃん
おリボンつけて超おしゃれ~


そのうち、雨が強くなってきたので

しばし休憩



DSCF3911.jpg
リアスくんと一休み
(リアスくん大きくなったね


すると・・・


ケーキが登場! おっ?
DSCF3912.jpg


そう、今日はレオンくんの誕生日でした

DSCF3913.jpg
おめでとう!!

レオンくん6才になるそうですが、動きはとっても俊敏でした

(パパもケーキをご馳走になりました。ありがとう!)



DSCF3917.jpg
みんなで骨休めをしていると


DSCF3938.jpg
ハリーくんとガウディくんも登場!

役者が揃いました


HGマムお手製の甘酒をいただき

身体が温まったところで(雨にもめげず)

また爆走、、、
DSCF3919.jpg


DSCF3929.jpg


あずちゃんママに会え、雪原走りまくりもして
充実した時間をすごしたらっしゅとパパ


季節はずれの思わぬ雨で、レオンくんなんか、、、

DSCF3930.jpg
最後はこんなんなってましたが・・・



帰りにはお土産もいっぱいもらい

DSCF3944.jpg

ホクホク満足で帰ってきたお二方でした・・・





あずちゃんママにイシスちゃんパパ

DSCF3945.jpg


またぜひ東北へ・・・

らっしゅまま

Author:らっしゅまま

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -