2013 / 12
≪ 2013 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2014 / 01 ≫

早いもので今日は大晦日
一年がたつのはあっという間ですね
DSCF0935_201312310743524e5.jpg
3月にらっしゅが我が家に帰ってきて

DSCF1725_20131231074356311.jpg

DSCF2254_201312310743543e3.jpg

DSCF2387_20131231074353017.jpg

DSCF3585_20131231073728e35.jpg
人もワンもいろいろ体験した一年でした






DSCF3654.jpg
サロンで一年の汚れをきれいさっぱり








DSCF2132_20131231073729d04.jpg

たくさんの方に支えられて
人もワンも充実した一年を送ることができました
今年一年らっしゅ家を温かい目で見守って頂きありがとうございました
皆様、よいお年をお迎え下さい





DSCF3630.jpg
(あたちは寝正月でちゅ・・・

朝 カーテンを開けると・・・
おお~本格的に降りましたね~
DSCF3625.jpg
愛車もこの通り
きれいになって戻ってきたことですし
いつものランへGO


DSCF3600.jpg
おお~

DSCF3601.jpg
ずーっと白いですね~

DSCF3592.jpg
わ~い
DSCF3582.jpg
DSCF3585.jpg
誰もいませんね・・・・
(ば、ばれた)
早くあれ出してください
(ハイハイ、ボールね)
DSCF3593.jpg
DSCF3619.jpg
はい 次出して
(し、しかたがないな)
DSCF3586.jpg
DSCF3589.jpg
いつもの人と遊んでもつまらないです・・・
DSCF3622.jpg
むむっ お友だち発見
DSCF3606.jpg
お~い こっち来て遊びませんか~
DSCF3607.jpg
(お馬さんじゃ無理だよ)
そういえば来年は午年ですね



DSCF3616.jpg
らっしゅのお相手で疲れたので
抹茶オレで一休み
ふと見ると
らっしゅさ~ん!おみ足が!!!
DSCF3614.jpg







DSCF3626.jpg
DSCF3628.jpg
DSCF3627.jpg
本格的に降る前に 土替えと誘引しておいて良かった~
(本当は間に合わなかったのが4つも・・・)
しかし こうしてみると誘引の仕方に性格が出てますね
こんな風にしたら来年どう咲くかなあ・・・と考えてる時が
一番楽しいんです




思えばらっしゅと初めて過ごす
クリスマス

本人にとっては普通の日ですが
DSCF3559.jpg
はっ・・・?


受験生がいるとはいえ
DSCF3575.jpg
やっぱりクリスマスは特別


迷惑なのはこの方でしょうが・・・(^^;)
DSCF3570.jpg


DSCF3561.jpg

一緒に楽しまないとね(^^)/

(なにかくらはい・・byらっしゅ)

お久しぶりの更新となってしまいました

理由は二つ
私がバラの冬仕事で忙しいこと
そして我が家のカメラが消えたこと・・・




探すこと数日
ワンの忘年会に参加したいパパが
本腰を入れたら
すぐ見つかったのでした
何のことはない 犯人はパパでした

さてカメラも見つかり
意気揚々と出かけていったパパとらっしゅですが
間もなく北上に着こうかというあたりで
事件は起きました

高速道路の立体交差の欄干から雪が落ちてきて
フロントがこんなことに!!!!

DSCF3451.jpg

らっしゅもパパもさぞかし驚いたことでしょう

インターを出るところで事情を話すと
誘導されnexcoの事務所へ・・・。
その後隣接する警察(分署)の車に乗り換え
現場検証・・・

そしてnexco(道路公団)職員の方から説明と謝罪・・・
(修理費用その他全て補償させてもらいます、と・・・)

パパは自然現象だから仕方ないのでは???
と思っていたそうですが、丁寧にいろいろしてもらい
NEXCOの先導で北上のホンダへ

DSCF3453.jpg
幸いらっしゅにもパパにも怪我はなく・・・
しかしこんな状態で走行を続けるわけにはいかず
結局またもやレオンママさんのお世話になり
(ランまで送り迎えをしていただきました)
本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっと辿り着いた ランでは

DSCF3460.jpg

温かいおしるこ

DSCF3461.jpg

そして・・・

DSCF3462.jpg
味しみしみのおでん
(&おしんこ、焼き芋等・・・)

こ~んなにたくさんの大歓迎が


らっしゅもやっとのびのびと

DSCF3484.jpg

DSCF3483.jpg

DSCF3468.jpg



今日は可愛いお友達が

DSCF3457.jpg
リアスくん(7ヶ月)です

室内では・・・

DSCF3463.jpg

DSCF3520.jpg
みんなほのぼの・・・

DSCF3464.jpg
雪玉いっぱいのひともいますが


あっ~
DSCF3514.jpg
我が家もでした・・・

とにかく、いろいろありましたが


らっしゅは一杯かまってもらい
DSCF3487.jpg

DSCF3494.jpg

DSCF3518.jpg
しあわせな時間を過ごしたのでした


結局岩手ナンバーのレンタカーで帰ってきたパパとらっしゅでした

ちなみにフロントがやられたその車
私のなんですけどね・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰宅後のらっしゅは

レオンママのお土産に、、、
DSCF3526.jpg

ご執心でした・・・

土曜日から火曜日まで
大好きなぱぱが関西出張のため不在に

時々近所の車の音に
期待するらっしゅ
ごめんねぱぱじゃないよ・・・

あんまり寂しそうなので
娘が模試を頑張っている間
広瀬川に連れて行きました
2013120111500000.jpg
初広瀬川~

ここは芋煮のシーズンには
人でいっぱいになるところ
あちらこちらに竈の後が
当然いろいろなニオイがするらしく
らっしゅは探索犬に
2013120111450001.jpg
2013120111580000.jpg
2013120111480000.jpg
忙しくて忙しくて
こっちを向くヒマもない

少しは気が紛れたかな・・・

後二日頑張ろうね

2013120120230000.jpg2013120120240000.jpg
昨年は 犬の学校に行っていたので
らっしゅ不在だったクリスマス
初めてのクリスマスツリーに興味津々で
飾り付けは延期することに・・・
いろいろお顔を突っ込んだので
ラメが着いてキラキラらっしゅになっていました

らっしゅまま

Author:らっしゅまま

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -