2013 / 11
≪ 2013 / 10 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2013 / 12 ≫

宮城展を見に来たレオン家ご一同様
忙しいのにらっしゅに会いに来てくれました

秋晴れとなった日曜日。
らっしゅ行きつけのランに・・・

なんということでしょう~~~

DSCF3414.jpg
レオンくん&ハナンちゃんがご登場

普段遣いのランにこのお二方がいるなんて・・・
らっしゅもびっくら ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そしてもちろん・・・

DSCF3416.jpg
おおはしゃぎ

DSCF3424.jpg


DSCF3411_20131125212426c0a.jpg



そしてレオンくんはというと・・・

DSCF3409.jpg


女の子をナンパして
DSCF3420.jpg
フィールドへお誘い


DSCF3407_20131125213243cba.jpg

とにかく楽しく

DSCF3417.jpg

らっしゅにとっては夢のような時間でした

レオンママ本当にありがとう


DSCF3419.jpg
偶然今日は月に一度のアジ講習の日

お写真はないけど、レオンくんもハナンちゃんも
らっしゅも歩道橋を渡ったよ
(らっしゅは途中落ちたけど・・・)


DSCF3421.jpg

あ~これが毎日だったらいいのに・・・
と思ったらっしゅパパでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして

夕闇迫る中、帰路につかなければならない
レオン家を無理無理ひっぱるパパ・・・


わぁ~い!!


おうちにも来てもらったよぉぉ~ん

DSCF3443.jpg



DSCF3433.jpg
ジャーキーメーカーに群がるお三方



DSCF3448.jpg
らっしゅ部屋にようこそ?

疲れているのに暗くなるまで
ありがとうございます
(美味しいお土産まで

レオンくん&ハナンちゃんはdogwood
ホームページ(11/24版)にも出てるから見てねぇ~


今日は勤労感謝の日
天気もいいし、久々里山タイプの
ドッグランに行ってきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいま受験生をかかえ、臨戦状態のらっしゅ家

近頃あまりかまってもらえずヒマヒマのらっしゅです

DSCF3359.jpg
つまらんです・・・

DSCF3358.jpg
遊んでほしいです・・・

DSCF3363.jpg
どっか連れてってください!
(後ろは楽天優勝セールで買った掃除機




いいかげん応えてやらないとね・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、このなんとも野趣あふれるドッグランへ
(山登りもできるんだよ~ん・・・)


DSCF3366.jpg


DSCF3376.jpg
枯れ葉を蹴散らし

DSCF3369.jpg
飛び回り

DSCF3383.jpg

DSCF3394.jpg

DSCF3388.jpg
いろんな子と遊びまくりです


楽しんだかな









さて一通り遊んだところで
次は山登り
もちろんらっしゅと一緒です


たいした標高はないのですが、日頃の運動不足
がたたり、人間様は数十メートルでヒ~ヒ~フ~フ~
でもなんとかかんとか頂上まで行き、一休み

さぁ次は下山なのですが、落ち葉がいっぱいで
こちらのほうが危なそう

それなのにらっしゅは飼い主そっちのけで
サッサと行ってしまいます




それでも初めのころは戻ってきたのですが




しまいには・・・
スタコラサッサと



見捨てられました・・・




でも、下に行くと・・・


DSCF3381.jpg

遅いぞコラ~!って感じで
登ってきました


明日は筋肉痛になるかもです

暴風注意報がでた日曜日
たいしたことないとらっしゅと
パパがランに出かけてきました

ランが近づくにつれ雨がポツポツ・・・

案の定ガラ~ンとしています

DSCF3317.jpg

それでもせっせと

DSCF3316.jpg

ボールを拾ってくる

DSCF3319.jpg
健気ならっしゅ

ワンにはいい季節で遊ぶ気満々だと
思いますが、さすがに誰もいないと

DSCF3320.jpg
つまらんよねぇ~

DSCF3322.jpg
ひとしきり走り、お水を飲んでお帰りです




DSCF3338.jpg
家ではグダグダ

DSCF3339.jpg
なんですかぁ~?


しばらくして、
お部屋に行ったと思い、ふと見ると


DSCF3340.jpg

引っ張れってことね・・・

さらにうろうろ
DSCF3328.jpg
まま何してるの?


DSCF3324.jpg
ままはね 風雨が強くなる前にお花を摘んだんだよ

DSCF3334.jpg
君のねらいはこっちかな?
毎年紅玉が出ると作ります
母の思い出の味です


DSCF3310.jpg
秋色のかおりかざり

DSCF3315.jpg
ファビュラスの開きかけがたまりません


もうそろそろバラも終わりですね・・・




連休の中日、ひさびさ行ってきました
ドッグワン北上

DSCF3214.jpg
レオンくん&ハナンちゃんがアジの練習


ラッシュも見学させてもらうことにしました


DSCF3220.jpg
おリボンつけて可愛いハナンちゃん

DSCF3225.jpg
ママさんとおしゃべりしながらやってます

DSCF3250.jpg
次々と障害をクリア! さすがだね


DSCF3231.jpg
練習後ラッシュと遊んでくれました


DSCF3257.jpg
途中雨も降ってきたので昼休み・・・

レオンくんにはボランティアでパパに
付き合ってもらい、貴重な体験をさせ
てもらいました(人´∀`)アリガトー♪


午後はまた天気が回復し


DSCF3267.jpg
みんなでわっしょい!




DSCF3273.jpg
ハナンちゃんとかけっこしたり

DSCF3275.jpg
プロレスしたりで

DSCF3246.jpg
大満足のラッシュです


DSCF3283.jpg
レオンくんともコラボして



DSCF3269.jpg
ツーショット! ラッシュうれしそう~


レオンママさんいつもありがとう

また遊びに行っちゃうよ~




そして、お土産のお芋・・・
DSCF3301.jpg
ほくほく
美味しくいただきました (〃)´艸`)♪


パパとらっしゅが楽しんでいる間
模試につきあっている私は
仕方がないので
DSCF3288.jpg

DSCF3290.jpg

DSCF3291.jpg
寄せ植えを作ったり

DSCF3302.jpg
ベーグルを焼いたりして遊んでいました・・・




DSCF3300.jpg
返り咲きのつるマリアカラス
この時期になると毎年シュートが大暴れ
玄関先には向かなかったと家族に不評です
でも,「抜く?」と聞くと二人とも「いやいいんだけどね」と・・・
今年の誘因はどうしようかな


らっしゅまま

Author:らっしゅまま

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30