2013 / 07
≪ 2013 / 06 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2013 / 08 ≫



今日はよく行くランのアジリティー体験会(月1回)の日

昨日までの雨もあがってラッキー
と思いましたが、、、実際はムンムンあつあつ


DSCF2249.jpg

暑゛(アジ)リティーって感じでパパもラッシュも
ヘロヘロになって帰ってきました(^^;;

暑さもあってか参加犬は2頭だけ・・・。
(ラッシュの他、豆柴1頭)

でも久しぶりのアジということでガンバってきましたよー


リードを外して挑戦です
DSCF2248.jpg
パパさん暑くて首にタオル巻いてます


今日はトンネルと連続ジャンプに浮き輪です
(最初は他の子に合わせて低いバーで・・・)


おや?パパの方が速い??
DSCF2246.jpg
ラッシュが合わせてるのか・・・


DSCF2247.jpg
トレーナーさんの前でスルーしてしまいました(^^;)


今回じっくりやってみて分かったことは
カーブの誘導が難しいということ・・・

止まりながらやると出来るんだけど、一気に
走り抜けようとすると直進してしまいます。
こちらの指示通り動かすのってなかなか難しいですね


合同練習が終わるとフリータイム


バーを上げて、指示通り動く練習をしました


DSCF2250.jpg
一応パパの方をみているようです



DSCF2251.jpg
おっ!? カーブも少しは慣れたか・・?



DSCF2254.jpg
ジャンプはまずまず


DSCF2253.jpg
はい、お疲れ~


小一時間ほどやりましたがさすがに最後の方はヘトヘト
集中ブチ切れでした・・・(当たり前か(^^;))



でも、久しぶりのアジでラッシュは楽しかったようです(^_^)



次回は8月下旬
涼しかったら行こうかな・・・σ(^◇^;)




先だっての気象庁の発表によると
ラッシュ地方は7月いっぱい梅雨
とのこと・・・


DSCF2229.jpg
ラッシュはおうちでこんなんなってます


そんな中、長雨の合間を縫って
久しぶりにドッグランに行って
みました

DSCF2242.jpg
パパ早く遊ぼう~


でも・・・
午前中の雨がしっかり残っていてグシャグシャ状態



DSCF2238.jpg
ベチャベチャしてます・・・


おかげでラッシュはべっしょべしょ
(本人は楽しんでたようですが・・・)



DSCF2240.jpg
どうかしましたか・・・



この後、サロンへ強制連行されました






DSCF2244.jpg
さっぱりして帰ってきた我が娘

ピカピカ になって気分は快晴?

東北地方はしっかり梅雨です。

外に出る機会がどうしても
減ってしまいます・・・。

うちでらっしゅは
DSCF2219.jpg
ぐで~ん・・・  となってます(^^;)


外に出るのは朝夕の散歩くらいなので
そのときは雨でも公園でドドドッ とします

だいたい枝をくわえてね・・・


水たまりは嫌みたいで跳びます

早く梅雨明けないかな・・・


仙台アジリティー競技会二日目


昨日見逃したハナンちゃんの走りを
見に行きましたー(^^)/



ちょっと予定と違ったけど、とっても元気な
走り(JP)を見せてくれたハナンちゃん

DSCF2181.jpg
がんばったね   
                          
(昨日ラッシュとプロレスごっこをしてくれました




さぁ、後半はレオンくん(AG)です


DSCF2189.jpg
順調な滑り出し

DSCF2190.jpg
トンネルを抜けて

DSCF2192.jpg
ジャンプはもちろん最短(レオンくんママさんカッチョイイ

DSCF2193.jpg
シーソーもなんなくクリア

DSCF2194.jpg
Aフレームもバッチシ

DSCF2195.jpg
さぁ、ラストスパート!

DSCF2196.jpg
やったね ノーミス クリア


見事完走したレオンくんにママさん
おめでとうd(*^v^*)bヤッタネ


レオンくんお疲れー
DSCF2197.jpg
   
   羨望の眼差しのラッシュ・・・



レオンママさん二日間ごくろうさまでした
そしてレオンくんにハナンちゃん、暑い中がんばったね!
(ラッシュ家は感動したよ。。。)



秋の競技会が今から楽しみ

首を長くして待ってるよー






DSCF2183.jpg
バイオリーナ  今季初なのに暑さと雨で痛んでいます

DSCF2187.jpg
マチルダ あっという間に開いちゃった・・・

DSCF2188.jpg
今日の楽園のつぼみはこんな感じ

DSCF2186.jpg

DSCF2185.jpg
クロードモネの2番花  やっぱりちょっと痛んでますね


昨日までの雨はやんだものの
気温がどんどん上昇し蒸し蒸し

そんな中・・・
今日から始まるアジリティー競技の会場へ


DSCF2159.jpg

DSCF2165.jpg

いざ出陣!!
DSCF2146.jpg
とは言っても出場するわけじゃなく


そう!!レオンくん&ハナンちゃんの応援に来たので~す

キャー、レオンママさんだ~
DSCF2150.jpg
って、おいおいおい

DSCF2158.jpg
こらこらこら

相変わらずレオンママさんに甘えまくるらっしゅ


あいにく足場が悪く
どろんこをいっぱい付けてしまいました
レオンママさん本当にごめんなさい



DSCF2152.jpg
DSCF2153.jpg
ハナンちゃ~ん 頑張ってくださ~い
って終わっちゃったの???

残念ながらハナンちゃんの勇姿には間に合わず


レオンくんの応援に集中することに・・・


DSCF2163.jpg
いよいよスタートです

     

      レオンくんがんばって~
     
     (ピンぼけでごめんなさい

     レオンくんもママさんも堂々とした走りっぷりです

     明日はもっといけそうな予感
     

     
         DSCF2166.jpg
         勇者は後ろを振り向かない・・・






最後はハナンちゃんと記念撮影
明日はパパだけしか見に来られないけど
明日も頑張ってね~
DSCF2168.jpgDSCF2169.jpg


DSCF2179.jpg
レオンママさん ごちそうさまでした さっそくいただきます!!!






雨と暑さで
虫も病気も絶好調
そんな中ぽつりぽつりと二番花や遅咲きの花が咲いています
DSCF2139.jpg
ディスタントドラムス あっという間に色が抜けていきます

DSCF2142.jpg
ブラッシュノアゼット 白が反射して・・・

DSCF2172.jpg
何のせいか分からないけれど変形したジャックカルティエ  ぎゅーぎゅーでかわいい
次はきれいに咲くといいな

DSCF2173.jpg
楽園 肥料のせいかな やけにオレンジが濃いです

DSCF2171.jpg
ルシェルブルー ぎゅぎゅっと詰まった素敵なお花

らっしゅまま

Author:らっしゅまま

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
