2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



スケジュール調整ができたので
かねてから行きたかった北行きを突如決行


まずはサンテミリオンバラ園へ
DSCF6436.jpg
うほ~い 




DSCF6439.jpg
うちと違って生き生きしてますね




DSCF6443.jpg



DSCF6451.jpg



DSCF6437.jpg
どこをみてもたっぷりと咲いていて 時間を忘れました




DSCF6456.jpg
ガーデンの一角で ランチもいただきました




DSCF6449.jpg
ランチの間大人しく待つらっしゅ 




さあさあ待たせたね 今度はらっしゅのお楽しみ



北上ドッグワン




DSCF6468.jpg
わ~いって パパとらっしゅ分かります? 広すぎ~






DSCF6483.jpg
まま~ 何かものたりません~




来た来た~
DSCF6485.jpg
待てずにハナンちゃんを迎えに行くらっしゅ




DSCF6489.jpg
待ってました~ 遅かったですね~



DSCF6499.jpg
レオンく~ん





この後たくさん遊んで大満足でした


しかし
ハナン師匠は本当にフリスビーがお好き


DSCF6516.jpg
DSCF6519.jpg
DSCF6518.jpg
DSCF6524.jpg
DSCF6533.jpg
本当にカッコイイの~

師匠の影響でいつもならすぐに飽きるらっしゅも
DSCF6491_20150613203732683.jpg
いっぱい頑張っていました



最後は・・・
疲れて・・・・
DSCF6515.jpg
持って帰るのをお互い譲り合っていましたけどね



レオンママさん
ハナンちゃん
レオンくん
隙を見つけてまた行きます!!!
また遊んでくださ~い



久しぶりの更新になってしまいました!



実は娘がインフルエンザにかかり

その後

自分も風邪を引き

しかも

長々と体調不良で

やっとやっと仕事をしておりました







また、その隙間に

横浜に出かけるなどしており

バタバタと日々が過ぎていってしまいました・・・


カップヌードル
カップヌードルミュージアムに寄ってきました






当然ラッシュにも面会に行けず・・・







前回の飛びつきの映像です

S0280291.jpgS0280290.jpgS0280286.jpg

本当に大きくなりました・・・
 











いよいよ来週26日から

合同訓練です!!

体調を整えて

しっかり勉強してこようと思います(>_<)











2012061016230002.jpg
レオナルドダビンチ   華やかで花持ちも良く優秀なバラです。 

ラッシュ地方では
初売りは大きなイベントであります
らっしゅままも小さき頃より
福袋ゲットの大事な要員として
かり出されていました(笑)


しかしパパと結婚し
パパ地方に帰省すると
熱い様子は全く見られず
簡単に福袋を手に入れることができ
驚きました



パパの親戚が関東にいるので
関東に行くこともありましたが
ラッシュ地方ほどの戦いは見られず
こちらで入手困難なものが
簡単に手に入り
これまたびっくり!!!


というわけで
今回も関東地方で
福袋をゲットしてきました


ぜ~んぶ娘の服ですけどね・・・




私めは
いつものガーデン屋さんに
何かいいものないかな?と
物色しに行ったところ




238.jpg
バラ苗の福箱が2013円!! もちろん速攻ゲットです





しかしこれについてくるおまけが福袋の良いところ!!






DSCF0210.jpg
まずは、パンジーの苗


DSCF0211.jpg
ミッキーチューリップの飾り


DSCF0212.jpg
チューリップの球根



そしてそして!!




239.jpg
ラッシュ用のお皿これが一番嬉しい~



ちなみに、パパの戦利品は・・・↓
240.jpg
(トリミングサロンのくじ引きで)4等(=末等)の品




みなさんの地方の初売りはどうなのかな?

とにかく何かしら福袋を買わないとお正月が来た!
という感じがしないラッシュ家(らっしゅまま)なのでした













2011110407050000.jpg
ナエマ 素晴らしい芳香のバラ

ラッシュ不在のラッシュ家。
31日から2日まで
東京方面に出かけて寂しさを紛らわしてきました。



震災の年に小学校卒業だった娘。
仕事の都合で卒業式に母が出られず
代わりにディズニーリゾートへ連れて行く約束をしていました。



それが3.11により中止になり
やっと今回実現したのでした。
ついでにスカイツリーにも行き
ついでに原宿にも行き
満喫して帰って参りました

DSCF0173.jpg
スカイツリー、首が痛い!!



                         DSCF0176.jpg
ディズニーで年越しそば



            DSCF0193.jpg
あけおめ~





3日間とも
お天気に恵まれ
とても暖かく
「帰りたくな~い」と娘が叫んでおりました。




しかし,どこへ行っても人!人!人!
あまりの人の多さに閉口しました。
帰ってくるなり
「空いてて歩きやすい~」
「落ち着く~」
ですって・・・。





今週末にはラッシュに会いに行きます!
楽しみです!!


今年もラッシュ家をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






2011082314220000.jpg
楽園 色合いの変化するバラです。

2012年
ラッシュ家の大きな出来事は
何と言っても
ラッシュとの出会いでした


娘が「犬を飼いたい」とずっと言っていたのですが
責任の大きさを考え
見合わせてきました。



一人娘に大甘のパパが
何とか願いを叶えたいと
いろいろ調べているうちに
コリーに一目惚れ・・・


2人でなにやらこそこそとしているなぁと思っているうちに
話は進んでおり
2人の説得により
ラッシュを迎えることとなったのでした。


誕生前から楽しみにしていた
ラッシュとの出会い。
それからラッシュ家のメロメロ生活が始まったのでした



これから本格的に始まる
ラッシュとの生活
縁があってうちにやってきた
小さな命を大切にし
たくさん思い出を作っていければと思っています。


皆様 どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年もラッシュ家をヨロシクお願いいたします!

148 - コピー
お里で大切に育てられました


  
          osato1.jpg
          お散歩デビューもしてもらいました
          おかげで来仙後の散歩がとても楽に






             run3.jpg
              初めてのドッグラン

              

                    run1.jpg
                         ランでは伸び伸びと・・・









                2012081811510000.jpg

      2012081812090000.jpg
      岩手にお友達ができました   (レオンくんにハリーくんとガウディくん)
       (写真無いけどハナンちゃんも・・・)





さらに,地元でもルークくんやふ~ちゃん達などの
心強い先輩達ともお近づきになれました







         
              S0080068.jpg       
                      皆様よいお年を!
             








                               










                   2011061517110000.jpg
          ピエール ドゥ ロンサール 大好きな花の一つです  

らっしゅまま

Author:らっしゅまま

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
